ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

カテゴリー "想う事" の記事

☆再始動☆

久々さにこのページを開いてみたよ。。。

もう何ヶ月も更新してないのにさ~。

気にしてくれて様子見来てくれてる方がおるんやね~~

こんなあたしでも少なからず心配して

見に来てくれてる人がいるんだかあああああああ

。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

これは泣いた!感動して泣いちゃったぃ!!


そうなったらあたしも少しは重い腰をあげなきゃね。

仕事や時間のせいばっかりにしちゃいけない。

本当は堕落してる自分が敵なのだ。



ってことで近日ねね☆まろ☆きららん☆+1

再開しちゃうよ~。

楽しみに?(* ̄m ̄)プッ更新待ってね~^^

みんないつもありがとーーー

お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます。


街を飲み込んでいく津波の映像。

流されて行く家々。

逃げ惑う人々。

今まで見たことの無い日本の様子に

言葉もありません。



避難所での生活、計画停電、食料、燃料の不足等

不便な生活を強いられて

さぞや心身疲れきっておられる方も

多いかと思います。

私は四国に住んでおりますので

今回の被害は何も受けてはおりませんが

明日は我が身。

いつ自分達に降り掛かってもおかしくない事です。


この地震で奪われた沢山の尊い命に

心からご冥福を申し上げますと共に

一日も早く普段の生活に戻れますよう

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

☆夢は広がるのでちっ☆

最近ふと思うことってか。。。

やってみたいことがある。

それは一人旅。

しかも外国に。。。。

それもツアーとかに入るんじゃなく

行き当たりばったりの旅。

小さいボストンバックひとつの荷物を持ち

はき古したジーンズの後ろポケットに

お金を詰め込んであてもない自分探しの旅 (*ノノ)

まぁ外国語の基本ともなる英語もまともに話せないワタクシには

非常に無謀な話である。

誰に話してもきっと大笑いされるな。

もちろん同居人さんは大反対!

冗談でも行ってきたら?

なんて言ったら本当に行ってしまうかもだから

軽々しく口にもできないんだろうなぁ。(≧m≦)

行ってみたいのはニューヨークとか・・

南国ならバリ島がいいな。

バリの遠浅の海を朝から晩まで眺めてみたい。

ヨーロッパならパリ。

夜はムーランルージュに行ってみたい。


エジプトのピラミッドに登って

てっぺんでおにぎり食べてみるのもいい。(埃っぽいかな・・)

夢は広がる。(*^^*)



しかし、最近広告にも入っているけど

本当に海外旅行ってお安くなったよね~。

「オランダ・ベルギー・フランス」の3カ国を回って

169,800円だって!安っ!


IMG_4834.jpg

でもそれってツアーだから。。

私のしたい自分探しの旅にはならないなっヽ( ´ー`)ノフッ



なんてかっこいいアホ話をしてきましたが

同居人さんの言うとおり、ワタクシにとっては無謀ですよね。

方向音痴だしね。

「kill you」とか言われたらにっこり笑って

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! って言いそう。。。w

IMG_4836.jpg


あーでも行ってみたい!

死ぬまでに1回、あてのない一人旅ってのをしてみたいな・・・

そんな風に思ったことってありませんかぁ?

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b









☆幸せだったと思う1年☆

ε-(´・ω・`A)ふぅ

なんとか年内最後の更新に間に合いました(^^;)

外は寒いですね。

雪がチラチラ舞ってます。

明日は元旦早々出かけるので

積もっちゃうと、ちと困るなぁ。



さて今年も残り4時間となりました。

私にとってこの1年はどんな年だったかしら・・



( ̄-  ̄ ) ンー



結構ツイてたと方だと思うし、特別嫌な事もなかったし

ねね☆まろも元気だったし(・∀・)b

ブログを通じていろんな方ともお友達になれたし・・


とても幸せな1年でありました

来年も今年みたいに健康で幸せな年になるといいなぁ。


さてさて、

ねね☆まろブログに遊びに来てくださってるみなさま

今年も1年間ありがとうございました。

みなさまに幸せが訪れる年になりますよう、

心からお祈りしております。

また来年も、ねね☆まろ☆きららんをよろしくお願い致します。 ゚+.(人´Д`*).+


IMG_4465.jpg


それではみなさま

よいお年を(*^^*)

今年1年、本当にありがとうございました

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





