ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

カテゴリー "動画つき" の記事

☆仁義なき戦い☆

土曜日の昼下がり


お昼寝からお目覚めのねねチャン



ねねちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


IMG_2888.jpg

(・・。)ん?

どうかしたの?


IMG_2872.jpg

あら

まろクンがおもちゃで遊んでる

子犬ちゃんみたいでかわいいっ+.(o´∀`o)゜+ 


そーいえばまろクン

おっさん。。いえいえ。。大人になったせいか

昔ほどおもちゃで遊ばなくなったねぇ(´・ω・`)



子犬の頃のまろクンを思い出して

ママは懐かしくなっちゃったよ。

IMG_2875.jpg

( ゚д゚)ハッ!




背後からまろクンに忍び寄る怪しい影。。

IMG_2876.jpg

ちょ、ちょっとねねチャン

まろクンがせっかく遊んでるんだからダメよ。

IMG_2877.jpg

さすがねねチャンは聞き分けのいい子だ(*'▽'*)わぁ♪

優しい子






えっ?






えっ?



IMG_2893.jpg

ありゃ

仁義なき戦いが勃発   Σ(´Д`ノ)ノ


戦いの結果はどうなることやら


よろしければ続きは動画で(´・ω・)つドゾォ・・・



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆あっ!という間に・・☆

こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

早いもので今日で3月も終わりですね。

この1ヶ月は体調不良な月でした(´・ω・`)

来月は体調を取り戻し、絶好調でスポーツクラブにも復帰したいです。


足を自分でマッサージしてみました。

オイルを塗ってマッサージすると

あんまし力もいらないので結構楽に出来ます。

マッサージ用のオイルなのでベタベタ感もあまりありません。(ノ∀`*)

IMG_2757.jpg

でんもやっぱし、人にやってもらうのが一番いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あれ

ねねちゃんはもうおやすみモードかな

IMG_2750.jpg

はぃ

おやすみなさーい
IMG_2755.jpg

さてさて


久々に動画をアップしてみました。

何のこっちゃないねねチャンの動画です。


TVの音が耳障りなのと

ねねちゃんが最初ワンワン言うてます (´д`;)

再生の際はボリュームにお気をつけくださいね。


4月はどんな月になるかなぁ

何かいい事がありそうな気がします。

みなさんにとっても、4月は幸せな月になりますように


             

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーのクリックを(*-ω人)オネガイシマス




☆オヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン☆

ご無沙汰いたしております。



今日は気持ちが悪いほど、暖かい1日となりました。

まるで4月下旬の気温のような暖かさ。

調べてみたら21度ですって 


大地震でも来なきゃいいけどなー



さて・・



特にネタもないのですが

おやつ時の動画を貼ってみました。






如何でしたか?

特にどうってことない動画で申し訳ありません。

私、おやつをあげる時には結構じらすんですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


意地悪な飼い主ですよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印






ねね☆まろバトル☆PART2 そして12月へ

はぃダッシュ

またまたバトルでっす(´・ω・`)b

本日は久々の動画でお届けいたします。

(´・ω・)つドゾォ・・・



IMG_0627.jpg

本当に悪魔のような娘です(゚ーÅ) ホロリ

少しは女の子らしくしてほしい(T▽T)アハハ!



話変わって・・・




先日、ワタクシのお気に入りのイタリアンのお店に行って参りました。

最近暖かいので気が付かなかったんですけど。。

もう12月なんですよね@@

クリスマス風に飾られてた玄関が素敵でしたは-と

itamesi.jpg

いいな~ハート

こんな風にしたいなぁうふ

と思ってもできる筈もなく(´・ω・`)

せめてうちも

今年はクリスマスツリーを飾るぞ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってことでネットでちっちゃいツリーを購入クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

12月2日くらいに届く予定です。音符

それまでは・・

玄関のドアに飾ったこれで

クリスマスを感じましょうさとと-クリスマスベル

                   kurisumasu.jpg

今日で11月も終わりです。

12月は皆さんもお忙しくなるのでしょうね。

インフルもまだまだ猛威を振るっている模様あせ
皆様もお体には十分お気をつけ下さいませ。ペコリ(o_ _)o))
          IMG_0633.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

マイケル君 (。・_・。)ノコンチャ

いつも行くお花屋さんに花

何でかニャンコのぬいぐるみ3体・・?

色違いで3体あったんだけど

なーんかこのニャンコが気に入っちゃってしまい

衝動買いをしてしまった。

でも1500円なんだってー♪

安いでしょ♪♪


ねね☆まろのお友達になればいいかなーってことで
お花と一緒に購入tulip2


名前は。。

マイケルに決定 (・ω´・,,)vイェイ!!



CIMG3419_convert_20090711223058.jpg

すると早速、ライバル意識をしているのか

まろクン登場

するとマイケルは得意そうに

マイケル 「ぼくは歌もタダンスも得意なんだぜっ音符


CIMG3420_convert_20090711223131.jpg

(・0・。) ほほーっ それでは1曲ご披露して頂きましょう。




ねねちゃん。。絵文字名を入力してください

がうがう怒りすぎだってば。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

最後はまろクンに八つ当たりで頭突きしてるしjumee☆faceA76

gaman_convert_20090711223157.jpg

そうよね

まろクンは兄妹のように育ってきたから

そゆ感情は起きないだろうし

マイケルはニャンコだしねぇ


でもねねちゃんも1歳になったし

恋してもいいお年頃だよねハート

nenenokonomi_convert_20090711232022.jpg



でも理想のタイプってのはあるでしょ?

CIMG3059_convert_20090711231927.jpg

ハネムーンが熱海ってとこがしぶいわね。。。汗とか

それに じゅーぶん贅沢言ってますから(* ̄m ̄)プッ  (こりゃ無理だわ)

ステキな恋人できたらいいねっ (ノ∀≦)キャハハ♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナーをクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
は-と


