ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2008年11月の記事

おやつは楽しい♪

はーい

嬉しい楽しいおやつの時間ですよーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は噛み応えのある

長い時間楽しめるおやつにしましたよー (母はゆっくりTVが観たい)

CIMG1578_convert_20081130150806.jpg

その前に

いつものお勉強^^

                          まて!しましょ

CIMG1577_convert_20081130150651.jpg

             はぃ まだまだぁ~~  まて!!ですよー

CIMG1575_convert_20081130150545.jpg

うっ(|||▽||| )

あの食いちろりんの ねねが頑張ってる(゚ーÅ) ホロリ

我慢して見ないようにしてる。・゚・(ノД`)・゚・。

なんという進歩でしょう えらいっ

ねねチャン"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!と心の中でエールを送りながら

更に心を鬼にして

               まて!!!!!!!! 

                          (。・-・。)ん?

CIMG1579_convert_20081130150911.jpg

あー 

すみません~(=^‥^A アセアセ・・・

引っ張りすぎましたか

ついつい熱くなってしまいました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どーぞ

お召し上がりくださいませ

CIMG1584_convert_20081130151147.jpg



CIMG1582_convert_20081130151030.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓




仲がいいんだか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ねねちゃーん

お待たせしましたぁ

お洋服が届きましたよ

今度のはどうかなー

CIMG1515_convert_20081129004153.jpg

今度はだいじょうぶみたいε-(´∇`)ホッ

他の2枚もピッタンコ ヽ(・∀・)ノキャッキャ     もちろんまろクンのもありますよ~

CIMG1502_convert_20081129003359.jpg          CIMG1503_convert_20081129003704.jpg

新しいお洋服を着て

わきゃわきゃと遊び始めた二人

さて、今のうちに家の用事やっちゃおーっと

あら・・・

何か騒がしい・・・

CIMG1505_convert_20081129003557.jpg

じゃれあってるうちに喧嘩になっちゃってる

ねねはどうやら禁じ手であるボディアタックを

おにーちゃんにお見舞いしたらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

CIMG1506_convert_20081129003817.jpg

ねねチャン あんまし調子こいてるとー

CIMG1507_convert_20081129003932.jpg

ほら

やられちゃったし( ´艸`)ムププ

CIMG1508_convert_20081129004041.jpg

あらー

ねねチャン素直だねー♪

CIMG1519_convert_20081129004328.jpg


女の子は素直なのが一番ですよー

CIMG1520_convert_20081129011940.jpg


ママをちゃんと見習って・・・・ね・・・・・(´д`;)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓



散歩の練習

ワタクシのお昼休み

自分の昼食はもちろん

家に帰ってまろクンをお手洗いに連れていったり

おやつをあげたりしてる



ねねもそろそろ6ヶ月

予防接種もとっくに済ませてるし

まろの散歩のときに 慣らし みたいな感じで一緒に連れて行くんだけど

どうしても一人で歩いてくれようとしない (´д`;)

結局抱っこしてお散歩は終わってしまう

まろはお散歩大好きなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さー

ねねちゃん


お散歩の練習しましょ


まずはお庭から(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お庭からボチボチ外に慣れましょうd(・ω・)ネッ



ねねは怖いのかずっと震えっぱなし

でもこればっかりは、慣れてくれないと(*´゚3゚)(゚ε゚`*)ネー

(ノ∀`)アチャー まろクンは待ちきれず

お庭でオチッコやっちゃうし。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アッヒャッヒャ!


ホースで流さなきゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

で・・・

こうして貴重なお昼休みは

あっという間に終わっていくのであった(T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓

冬はやっぱり!これっしょー

だんだんと冬らしくなりつつある~~

と思ったら

こちらの方、昨日今日は比較的暖かい1日でした

でも・・

暖かいって言ってもやっぱ冬よねー

暖かい美味しいものが食べたいよねー


冬!

暖かい美味しいもの!と言ったら 

CIMG1448_convert_20081126005308.jpg

おでん よねー

やっぱしこれっきゃないでしょー

シチューもいいけど

日本人なら冬はおでんで決まりでしょー

と無理やりこじつけておりますが・・

本音を申しますと

おでんって楽なんだもーん

簡単だしー

1回作ったらしばらくもつしー

忙しいワタクシには素晴らしい1品

しかも薄味で料理するものだし

玉子の黄身とかまでは

おでんの味もなかなか染み込まないから

ねね☆まろにおすそ分け出来るヽ(・∀・)ノキャッキャ



実はワタクシ玉子の黄身が苦手( ̄・・ ̄;)

でも、ねね☆まろは玉子の白身は食べないけど黄身が大好き♪

ほんとっ いい子達だわぁheart0heart0



んで、本日のおやつは

おでんの黄身1個をふたりで半分こ

1個ずつはさすがに与えすぎですよね(´・ω・`)



本日は性懲りもなく動画UPしてみました

早食いねねがまろのオヤツを横から・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お暇でしたらご覧になってd(´∀`*)ネッ!


ねねチャンが動き回るのでブレブレなとこもあります 絵文字名を入力してください



酔った方が居たらごめんなさい汗とか

それではヾ(*'-'*)マタネー♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓


結婚式

                いらっしゃ~いCIMG1345_convert_20081124000518.jpg

と無愛想にお出迎えしてくれたのは

行きつけの美容院の看板ワンコ♪


今日は知人の結婚式があるのでセットに来ました。

だんだんと周囲の結婚式も少なくなり・・・

このドレスを着ることも

もう最後かもしれないな

ってことでー

CIMG1384_convert_20081124000934.jpg

CIMG1357_convert_20081124014638.jpg

すてきな結婚式でしたよ

ウエディングドレスっていいな

何回でも着たいって感じ ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓



ねねチャンのお洋服・・・

ねねちゃ~ん

お待たせしましたぁハート

注文していたお洋服が届きましたよ~

CIMG1309_convert_20081122225026.jpg

これでやっと

着たきり雀から卒業出来るのね(゚ーÅ) ホロリ

んじゃこのPINKのお洋服から着てみせて~~♪

CIMG1311_convert_20081122225113.jpg

(ノ・∀・)ノキャー かわいい~

ウンウンきゃー!女の子らしくていいわー音符
やっぱりピンクを選んで正解だったハート

んじゃクルっと回ってもらえる・・・か・・な・・・

CIMG1310_convert_20081122225153.jpg

ありゃΣ(|||▽||| )

ちっこぃ!

サイズはこないだのより1サイズ大きくした筈だし・・

注文したサイズも合ってる・・・ でも首周りもぴっちぴち

まぁ気を取り直してもう1枚のを(゚∀゚;)

CIMG1320_convert_20081122225336.jpg

あらぁ 黒に豹柄で

なかなかセクシーな小悪魔ちゃんじゃないですかぁ花

合コン行ったら、きっと彼氏もすぐ出来るわよ~heart0heart0

CIMG1315_convert_20081122225243.jpg

しまったーあせ

これも ちっこかった・・・・orz
CIMG1331_convert_20081122225423.jpg

CIMG1328_convert_20081122225505.jpg

                        はぃ・・ スミマセン泣き顔

            ねねチャンの着たきり雀生活はまだまだ続く (T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓






100均は楽しい

ひっさびさに100均に行ってみた

今更~って言われそうだけど100均って凄い~

なーんでもある

ないものってないんじゃないのって言うくらい

商品が充実してるよね~


今日は仕事がお昼までで終わりだったので

仕事帰りにちょっと立ち寄ってみたら

1時間↑お店をウロウロしてた~(=^‥^A アセアセ・・・

んでポケットアルバムを数冊買うつもりが

32点のお買い上げ (* ̄m ̄)プッ


CIMG1306_convert_20081122225618.jpg    CIMG1307_convert_20081122225721.jpg    CIMG1308_convert_20081122225746.jpg

左の観葉植物の入れ物は

クリアで仕切りのあるペン立てで作ってみた

中のブルーのゼリーも一輪差しも100円 ヽ(・∀・)ノキャッキャ

毎週土曜日はお花を活ける日なので

余った花があるとこんな風に飾れるからヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


        CIMG1304_convert_20081122225542.jpg                CIMG1169_convert_20081117214449.jpg


自己流で、センスない活け方だけど

眺めてるだけで落ち着くし

キレイなもの大好きだし

今の家に引っ越して1年と3ヶ月

花は欠かさず活けてます(///∇///)

CIMG1321_convert_20081122233843.jpg

冬らしくなりました

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

いや~ 今日は寒かったですね;;

忘れられてた冬がいきなり来ましたって感じでした

こんな寒い日は温かいチャンポンアップロードファイル

CIMG1219_convert_20081119235626.jpg

何度かローカルのTVも取材に来てる

地元でちょっと有名な麺処

ここの「チャンポン」がマイウーなんです♪

あ~ 美味しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ 早く帰らないと貴重なお昼休みが終わっちゃう

ねね☆まろにおやつをあげないと 自宅に ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ 

ごめんねー

お友達とお外でご飯したから遅くなっちゃったよー

いい子でお留守番してたかな?

お勉強も兼ねてのオヤツターイムにっこり


では今日は「待て」のお勉強をしましょうか

CIMG1246_convert_20081120000305.jpg

おっ

さすがまろクン

いい所見せてくれるじゃーん

CIMG1243_convert_20081119235718.jpg

ねねチャンはちょっとアヘアヘ状態 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もーちょっとだからがんばれー

CIMG1245_convert_20081119235800.jpg

はぃ

二人とも頑張りましたネー (人*´∀`)+゚:。*

二人ともがっつきが凄くて

おやつを食べる写真は取れる状態ではなかったです (T▽T)アハハ!



CIMG1257_convert_20081120000443.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓




まろクン♪お似合いですぅ

えっと~~

昨日はねねチャンのお洋服だったけど

まろクンにも買ってあるよ音符

(ノ・∀・)ノキャー リラックマプリントのトレーナーハート  ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ

CIMG1170_convert_20081118200835.jpg

ちょっとメタボな首周りが気になりますが ~(=^‥^A アセアセ・・・

CIMG1171_convert_20081118200920.jpg

ねねチャン!僻んでお尻をスリスリしないのっ汗とか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて今日は冷え込むわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっと11月の半ばらしい肌寒さとなってきました

ってことで


CIMG1183_convert_20081118201004.jpg

ままは~ 先月に新装開店したお客サマのお店に行ってくるね~

モツ鍋でも食べて温まろうかな(ノ∀`*)


CIMG1181_convert_20081118201058.jpg

これこれ

そんな目で見ないのっ

晩御飯は少しだけど多目にしときました(σ▼。▼)σYO

お留守番(=´ー`)ノ ヨロシクネheart0





CIMG1204_convert_20081118201249.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓





ありゃ・・(・∀・)・・・

だんだんと

寒くなってきましたね

皆様、お風邪などひいてませんかぁ?

実はねねちゃんの着てる赤いトレーナー花
あれ、まろクンのお下がりなんです

小さくて着れなくなった まろクンのお洋服は

引越しの時にほとんど処分したんですけど

赤いトレーナー

これだけは何故か残しておいたんですよね♪

でも女の子だし

1枚きりじゃ可哀相


ってことで

ねねちゃんのお洋服を購入しました^^

CIMG1143_convert_20081117213334.jpg

ワタクシ的にはエンジのジャージがなんとなーく

ねねチャンにお似合いな気がするんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ささっ ねねチャン着てみて

CIMG1135_convert_20081117213951.jpg

あら・・・・(・∀・)・・・・

で、でかぃ・・・

うそーん 一番小さいサイズが合わないΣ(|||▽||| )

CIMG1136_convert_20081117214028.jpg

ありゃりゃ

遠山の金サンみたいに肩出しちゃってるし (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

CIMG1141_convert_20081117214138.jpgそしてとうとう、脱ぎ捨てられてしまいましたとさ・・・

まぁ仕方ない

すぐに大きくなるだろうし

それまでのお楽しみで取っておきますか(・∀・)

CIMG0948_convert_20081117214356.jpg

CIMG0945_convert_20081117214306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓








UTェTU

ねね☆まろのブログを始めて今日で6日目



( ̄-  ̄ ) ンー


(。-д-。)ゞウーン


(;-ω-)ウーン


困ったな・・ネタがないおちこみ

このままだと不定期更新になっちまいそうで(`艸´;)ャバィ!

(あ 基本的に土・日はお休みするつもりデス  悪しからず ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ )




仕事場が家から近い為、お昼休みはいつも家に帰っているけど

今日お昼にした事って

日向ぼっこに、いつものオヤツタイムショートケーキ


同じ写真を3日も続けて投稿きゃー! 

なんてのはあまりにもツマラン・・・





ってことで本日は手抜きになりますが~(=^‥^A アセアセ・・・


ワタクシのお気に入りのねねチャンをUP

nene_convert_20081115010237.jpg


そして、もーいっちょ

CIMG0884_convert_20081115005815.jpg


そしてオマケで頑張って貼り付けた動画・・・




カメラマンがヘタクソだし

画像も悪いし

そして短いwww


ま、そこはご愛嬌で v(・∀・)v



それでは皆様

よい週末を~笑い。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓




今日もまったり

今日はワタクシ歯医者さんに行って参りました。

今回は少し 奥歯の歯肉がズキズキしてたんですけどね・・

でも

基本的に月に1回は、悪いところがなくても

お掃除しに歯医者さんに行っております。

悪いトコがあった場合、処置が早いと時間もお金もかからなくて済むし

皆さんも定期的に歯医者さんは、行ったほうがいいですよ~

いつもツルツルしてる歯は気持ちいいキラキラ(ピンク)



しかし

今日もいいお天気だったわねー(いきなり話変わる)

CIMG1127_convert_20081113200806.jpg


あ ねねチャン

お尻がまるだーしですよっがーん

一応女の子なんだし、18歳未満の方も見てるといけないので

修正しておきましょうね(///∇///)heart0heart0

CIMG1125_convert_20081113200637.jpg

しかし・・今日も

日中は暑いです。

窓あけて丁度いいくらい

本当に今11月?@@;あせ

今頃なら昔はすでにコートを着ていたような・・

でも


ちわわんは寒さに弱いから

君達には有難いですよねきゃー!

CIMG1130_convert_20081113200854.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓

お天気がよかったから

太陽今日は朝からいいお天気

日向ぼっこ日和ね
CIMG1077_convert_20081113001136.jpg

ほら まろクン

ねねチャンがお外に誘ってるよ♪


ねねチャンに誘われて

しぶしぶデッキで日向ぼっこを始めたまろクン

ねねチャンは自分にウットリしてるし (* ̄m ̄)プッ

CIMG1058_convert_20081112234649.jpg


CIMG1060_convert_20081112234605.jpg

CIMG1065_convert_20081112234735.jpg

そしてお楽しみのおやつの時間

今日は頂き物の減塩にぼし

お友達のワンちゃんが大好きらしいので

お味見で少し分けてもらったんだけど

ねね☆まろもお気に入りみたい

今度買ってきてあげるねハート

CIMG1092_convert_20081112234513.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓







ねねチャンのお風呂

はぃ上


今日は、ねねチャンのお風呂DAY風呂

キレイキレイしましょうね~


きれいになって

とりあえず、まろクンに褒めてもらいましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG0993_convert_20081111221912.jpg

シャンプーしてすすぎますよーキラキラ(ピンク)

CIMG0996_convert_20081111221958.jpg

おっ ねねちゃんは静かにしてていい子だねheart0

KINGまろサマとは大違い@@あせ

お風呂嫌いなまろクンを入れるのは、非常に重労働なのだ


はぃ おしまい♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

CIMG0991_convert_20081111222039.jpg

ささっ

まろクンに褒めてもらいましょ音符

CIMG1007_convert_20081111222139.jpg

来週はまろ君のお風呂DAYです(・∀・)ニヤニヤは-と



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓







(ノ・∀・)ノキャー♪あたった!!

ぴんぽ~~ん音符

あら 宅急便屋さん  ごくろーさまですにっこり


どこからのお荷物かちら?

CIMG0955_convert_20081109212011.jpg



うぁ らっきぃぃぃぃ!

もうすっかり忘れていたのだが

CIMG0957_convert_20081110181254.jpg



先日病院でコンタクトレンズを受け取ったときに

一緒に入っていた懸賞の応募ハガキ

CIMG0961_convert_20081109212128.jpg

そのままPCの前に置きっぱにしてて

ある日何気にハガキを見てみたら


あら ネットからでも応募できるんじゃん

CIMG0962_convert_20081109212240.jpg


商品は色々あったけど

お風呂上りは裸族bikkuri01が定番なワタクシは

やっぱりバスローブが欲しいかも~
CIMG0964_convert_20081109212340.jpg

これから寒くなるので風邪ひいても困るし~

って事で応募したのヾ(。・∀・)ノダー!!!!

ご丁寧にお揃いのスリッパまである~は-と

肌触りもいいし、安物じゃないのがわかる



普段はくじ運ないんですけど

ちょっと前はネトゲの懸賞も当たったり♪

22045949_1289155115_convert_20081110182036.jpg  22045949_2218846115_convert_20081110182111.jpg  22045949_1774800229_convert_20081110182054.jpg

湯呑みとマウスパッド

お湯呑みは、就寝前の漢方のお茶を飲むのに程好いサイズ


忘れた頃に届くけど

やっぱし懸賞であたるのって嬉しいよね

そして何よりタダbikkuri01ってのがいいわ~



お風呂上りのコットンのバスローブは、きっと気持ちよくって

ねね☆まろのようにワタクシを癒してくれるに違いない(*^^*)

CIMG0963_convert_20081110184336.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

はじめまして(///∇///)

はじめまして きららんです



我が家には二人の(いぁいぁ2匹かな?)カワイイ宝物が居ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スムースチワワ♂(もーじき4歳)の KINGまろ☆
うちの同居人さんに、あまあまに育てられた我が家の王様
20980069_1774642513s.jpg
そして同じく


スムースチワワ♀(5ヶ月)の ねね☆
20980069_1104996125_convert_20081109143917.jpg
あらら お尻だけなんてダメですよー

最初が肝心

ちゃんと皆さんにご挨拶しましょ~
20980069_1104996125_convert_20081109143215.jpg


ねね☆は9月の14日に我家にお迎えしました         


まだ先住犬のKINGまろとの仲はイマイチ・・

まろクンがねねちゃんをウザがってる・・(=^‥^A アセアセ・・・

しかしそれも だいぶマシになってきました

噛み付いたりはしないんだけど

ねねはまだ子犬だから 

まろにーたんに遊んでもらいたいんだろな(ノ∀`*)
CIMG0941_convert_20081109150038.jpg




今のところの目標は

仲良く遊んでるツーショット写真をUPすることー


頑張りますねっ




子供たちが二人になると

とーっても賑やかになっちゃったんですけど

でもでも毎日が楽しい笑い。


二人の成長記録にでもなればと

ブログを始めた次第です



まぁほかの事も色々と書きますけどね(`ー´) クククッ




初心者だし、無精モノだし

不定期更新なるかもだけどkao04

この日記を読んだアナタw

これも何かの縁かもー (* ̄m ̄)プッ




今後とも宜しくお願いしますNeッ♪d(*'∀`*)b

