ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年02月の記事

2月は去れ~~

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日1日で2月も終わっちゃいますね

ワタクシにとって2月は

あまりいい月じゃなかったかも(´・ω・`)

でも3月には何か期待しちゃってる

いい事ありそうな気がするんよね(ノ∀`*)

さて今日も1日頑張りますか (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



さささ 出勤しないと


ねねちゃん 起きて~~ 

下の階に降りるよ

CIMG2301_convert_20090228012846.jpg

うふっ お粗末なお布団でスミマセン

最近やっと一緒に寝てくれるようになったの

でもねー本当は。。。

一緒に寝ないほうがいいらしいんだけど

どうしても どうしても・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

一緒に寝たかったんだぃ!!!

あー やっぱしダメ飼い主なのかな(´・ω・`)

CIMG2300_convert_20090228012825.jpg


あ~仕事行く気がしねっ(´・ω・`)

ねね☆まろと遊んでいたい気分よー

1日 うきゃうきゃ♪ してたい。

でもねーうちって。。。貧乏暇ナシなのよねぇ。。

ねねちゃんやまろクンのオヤツ代もいるしー

(★´・∀・)σ チミ達を育てるのも大変なのよ

CIMG2323_convert_20090228012928.jpg

はぃはぃ ねねちゃんにお尻叩かれましたゎ(* ̄m ̄)プッ

あ まろクン お仕事に行ってくるね

頼もしいおにぃチャン♪  お留守番(=´ー`)ノ ヨロシク

CIMG2324_convert_20090228012950.jpg


2月はやる気の出なかったきららんですが

おし3月は、ちっと頑張るヾ(。・∀・)ノダー!!!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

お散歩いくどっ

夕方5時に仕事を終えて

帰宅したワタクシが

真っ先に行くのが

まろクンのお散歩。


CIMG2288_convert_20090219202901.jpg

さすがは♂だけあって

本能でもあるマーキングを


CIMG2289_convert_20090219202946.jpg

大きいワンコ達に負けまいと


高く高く


短いアンヨをプルプルさせながら

頑張っておられます (゚ーÅ) ホロリ

CIMG2290_convert_20090219202816.jpg

過保護な母としては

抱っこして少しでも高くマーキング

させてやりたいと思いつつ。。。

でもやっぱり我が子の頑張りは

静かに見守ってやらねば・・・

o(○`ω´○)oガンガレ!

と背後からエールを送るワタクシであります(。-_-。)

CIMG2291_convert_20090219203027.jpg

はぃ

今日のお勤めご苦労サマでーす(・∀・)v

ねねちゃんが待ってるから

おうちに帰りましょうNeッ♪d(*'∀`*)b

CIMG2292_convert_20090219203054.jpg


ねねチャンはまだお散歩してくれないんです。

やっとお庭に慣れたくらい(´・ω・`)

リードが嫌いで

リードをつけると固まっちゃうんです(´д`;)

CIMG2272_convert_20090219204249.jpg

でもお外は嫌いじゃないみたいで

玄関まで着いてきたときは

抱っこして一緒にお散歩です。





早く自分で歩いてよヽ(`Д´)ノ


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ   



    


ミモザ

昨日から寒さが戻ってきたけど

先週の暖かさからか?



CIMG2263_convert_20090217002637.jpg


CIMG2274_convert_20090217002721.jpg


CIMG2266_convert_20090217002702.jpg

ミモザは成長が早い。



2007年の10月に苗を購入したものが・・・

9596026_388563835.jpg

それが今やこんなにでっかく@@

CIMG2295_convert_20090217183606.jpg


花 アップ(///∇///)

CIMG2297_convert_20090217183625.jpg

ちょっとだけカットして


100均で買った一輪挿しに

マーガレットと共に飾ってみました。

CIMG2283_convert_20090217183549.jpg

結構かわいいじゃーん(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





平和な日曜日

今日もいいお天気な日曜日絵文字名を入力してください


さてお布団も干して

掃除もしなくっちゃー


ねねちゃんとまろクンは

日課のひなたぼっこですかー音符


CIMG2256_convert_20090215011719.jpg


気持ちよさそうでいいねっ(///∇///)


CIMG2255_convert_20090215011641.jpg

まろクン なかなか起きませんあせ

CIMG2259_convert_20090215170352.jpg


諦めてひとりで遊ぶ?

って・・・

CIMG2260_convert_20090215171705.jpg

色仕掛けかいっきゃー!

CIMG2262_convert_20090215171729.jpg

でも

まろクンまだまだ眠そうね(´∀`;)



そうこうしてるうちに・・

CIMG2267_convert_20090215012536.jpg

あれ。。ねねちゃん。。


CIMG2265_convert_20090215012317_convert_20090215155355.jpg

ねねちゃん寝ちゃってるし (* ̄m ̄)プッ


まろクンはお昼寝の続き

ゆっくり出きるねzzz


はぃ 二人とも

ゆっくりおやすみ下さい(*^^*)zzz


CIMG2269_convert_20090215171757.jpg


今日も平和な一日に感謝heart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ねねちゃんのお雛様

こんにちは


まだまだ こぎつねコンコン状態のきららんです(*ノェノ)キャー



お天気のいい日曜日


みなさま如何お過ごしでしょうか?




ワタクシはアロマテラピーを楽しみながら

自室でぼんやりと過ごしております。




熱はないけど

やはり人ごみは避けたほうがいいと思うので


買い物(スーパー)は同居人さんにお願いをし


いくら日中暖かいとはいえ

まだまだ病人の身



外の掃き掃除から

家事全般を同居人さんにお願いをし


大事をとって今日は自室に引きこもり


ネトゲをしたりDVDを観たりしながら


安静に致しております(*^^*)





さて話し変わって・・・


先日



ねねちゃんに小さなお雛様を

プレゼントしました。


はぃ ねねちゃんのお雛様ですよ~にっこり

CIMG2177_convert_20090208163913.jpg

ねねちゃんも女の子だし


CIMG2176_convert_20090208163848.jpg

うさちゃんで可愛いでしょ^^

CIMG2178_convert_20090208163937.jpg

まろくんは5月に鯉幟がありますから汗とか

CIMG2181_convert_20090208164004.jpg

まだ時期が早いので

もう少し待っててNeッ♪d(*'∀`*)b


CIMG2184_convert_20090208164129.jpg

まろくん

それは食べられないのっ!

CIMG2182_convert_20090208164031.jpg


ほらっ

ねねちゃんにも怒られちゃったでしょ絵文字名を入力してください

CIMG2183_convert_20090208164059.jpg


ねねちゃんのお雛様は


よく見える所に


リビングの階段の上に置きましょうね ~(=^‥^A アセアセ・・・




CIMG2163_convert_20090208163758.jpg


そして


おまけの1枚



CIMG2171_convert_20090208163824.jpg

うんうん♪カワイイカワイイ(///∇///)ハート←親バカ




★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ご無沙汰

お久しぶりで~す。






すっかり・・・




不定期更新になってしまいました(´д`;)


もう誰も見ている人は居ないかも?





ここんとこ風邪っぴき




幸いにも熱はなく、喉の痛みと咳。。。

しかし、それだけでも結構辛いもんやねー

話すのもしんどいし

何か飲んでも痛い。






さすがに熱が出たら


それなりに安静にしてるんだろうけど


熱がないから仕事も行ってる。



ここ3日続けて

注射してもらった。


それで少しは楽になるからね。



こんなに何回も風邪引くのって


はじめてかも・・・(´-ω-`)


CIMG2167_convert_20090205182953.jpg

あんがと あんがと

大丈夫だよ~(///∇///)



風邪が君たちにうつらないのが救いだなー


みなさんもお風邪には十分お気をつけ下さいませ♪




今日も元気なねね☆まろ


喧嘩してるようで仲いいんだよなー


お揃いのセーターが可愛いでしょハート




ねねにどつかれても しばかれても


ひたすら耐えているまろクン

さすが!おにーちゃんですなっ!


アンタはえらいっ拍手 パチパチ





それではまた♪



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
    
にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
