ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年03月の記事

病院って。。。。

CIMG2260_convert_20090215171705.jpg

                          CIMG2259_convert_20090215170352.jpg
           
なんつーか

3月は良いことありますよーにって

願っていたのだけど

そうでもなかったっぽい(´・ω・`)

今月は病院DAYが多かった気がする@@

ねねちゃんの胃潰瘍手前の吐血

これは焦った~よ(´;ω;`)うぅ・・・

でも点滴と絶食ですぐに良くなったので

比較的早くに安心感は得られたのですが・・

ねねちゃんの初ヒート 

実際にヒートしたのは3月15日でした。


本当は避妊手術をちゃんとしてあげたくて

他の病院を探してるうちにヒートが来てしまって・・

手術と一緒に前歯の抜歯も、相談の上やらなきゃー

前歯が二枚歯なんですよ;;

永久歯で固まる前に何とかしてあげたい(´;ω;`)

放っておくと虫歯、歯槽膿漏、胃とか内臓にまで悪影響が・・

おばーちゃんになっても長生きして硬いもの食べててほしいもの;;


まろクンの予防接種と虚勢

まぁこれは年に1回受ける予防接種なので

仕方がないわねーお約束ですもの

しっかり予防接種して元気にお散歩に行ってもらわなくっちゃ

まろクンの虚勢+歯石取り+乳歯の2本を抜歯

これは3月17日に行いました。

うちにはねねがいるしもし妊娠!なんてなったら
ねねにとって出産は命がけ。

いくら引き離していても少しの隙をみて
かかっちゃうものだと聞きました。

虚勢の手術は比較的簡単なもので

日帰り入院で費用もお安く、夕方には元気に帰ってきましたよ。

帰宅したらご飯ドカドカ!食っちゃってたくらいですからヾ(;´▽`Aアセアセ

元気!元気!元気!
でも まろくんゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ 
みんなで快適に暮らしていくには仕方なかったんだぃ(´;ェ;`)
ごめんねぇ;;


そして極めつけは本日のねねちゃんの嘔吐。

仕事を終えて、ワタクシの部屋にあるねねのゲージを観ると・・・

おやっ なにやらクッションに吐いた跡がある・・

あっ敷いてあるタオルケットにも・・吐いた形跡が..

今まだヒートだから食欲もないみたいで

昨日の夜も今朝のご飯もあまり食べてる様子がなかった。

あっ!また嘔吐した!

朝食べたのであろう1かけらのドッグフードがそのままの形で出てる・・

胃が働いてないってことだわっ!!!!

まろくん!お散歩は待っててねー
ねねちゃんを先に病院に連れて行ってくる(`・ω・´)シャキーン

ねねを車に乗せていつもの病院へ・・・
本当は他の病院に行きたかったのだが・・
前の嘔吐の時の事もあったのでいつもの病院へ。。

先生「んー 生理だからね。色々と神経質になってるんだよ。大きい子はこのまま吐かせとこうでいいけどこの子は小さいから点滴、栄養剤、吐き止め注射しとくね。吐くだけでもかなり体力消耗するからね。」

きららん「先生、やはり避妊手術は無理ですかね?歯も見てください。二枚歯になってるんです。これって歯周病や放っておくと胃や内臓を悪くする事もあるらしいですね。。。」

先「あ~なってるね。でも麻酔かけてまで取る必要はないでしょ。人間だって八重歯できるでしょ。
それみたいなもんだよ^^ 小さいからねー避妊も抜歯もかわいそうよ~」


き「こんなにいっぱい生えてきてるのに?10本以上は見えますが??先生!麻酔ってやっぱりリスクとか大きいんでしょうか?だから無理なの??!」

先「んー 麻酔のリスクと言うよりも この子小さいから♪」
これしか言わん・・・・


もう

この病院には


いかねええええええええええええええええええええええええええええええええええヾ(・`ω´・)ノ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

日曜日

せっかくの日曜日で上

お休みなのだが

特に出かける用事もなく。

買い物もなく。

趣味のネトゲもイベントモンスとやらの出没で

ワンクリックするのみ。


ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪



さてお休みだし

お掃除でもすっかーw

ワタクシ、料理は苦手で大キライだが

掃除はしなきゃと思うし、好きな方だ。

てか

汚い部屋にいるとくつろげないし

イライラしてくるのだ。うーん


ましてやワンコが2匹もいるとなると

気がつかないだけで

抜け毛の量も凄い事になっているはず。


はいはい

ねねちゃん  ごめんやっしゃ~

soujiki_convert_20090329142052.jpg

ワタクシは2階担当

いつものように同居人サンは1階担当

house_convert_20090329141916.jpg

おっ

ねねちゃんのゲージをお掃除してくれてるのねにっこり


house2_convert_20090329141856.jpg

ねねちゃんが病気にならないように

そこんとこは念入りによろしく♪

owattayo_convert_20090329142028.jpg

怒る・・・他の所ももキレイにしてくれ・・・怒る




そうそうheart0

先日ねねちゃんの愛しいお方が

帰ってまいりました (*ノェノ)

osukuma_convert_20090329142002.jpg

どうやら同居人さんは

同じクマちゃん買ってきて!ってお願いした事を

もう忘れていると思われヾ(・`ω´・)ノ


それに


またお願いしたら

別のオモチャを買ってくる可能性も大!

そうなると怒り炸裂しそうなのでダッシュ

自分で買ってきました(σ▼。▼)σYO

kumachan_convert_20090329141939.jpg

ねねちゃん嬉しそうだぁハート

sutata_convert_20090329142144.jpg

楽しそううふ

sutata2_convert_20090329142117.jpg

ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ

ねねちゃん大好きハート

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

いちごぶたちゃんと(ノ∀`*)

ヒートをおお迎えになられて

少々ナーバスになっておられる「ねね女王」・・ かと思いきや

CIMG2633_convert_20090322010714.jpg

結構普段とお変わりもなく

今宵は新しい家来である いちごぶたちゃんとpig

お遊びになられました。きゃー!

CIMG2635_convert_20090322010747.jpg

元気×2

普段のねねんと何も変わらないねにっこり


ありゃ

ねねちゃん、おめめがトロ~ンとなっちゃったねあせ

疲れちゃったかなぁ

CIMG2636_convert_20090322010811.jpg

今日もいっぱい遊んだねは-と

いい子でヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

CIMG2639_convert_20090322010834.jpg

ねねちゃん 大好きheart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

女の子

先日、ねねチャンに

mojimoji2_convert_20090320204744.jpg

初ヒートが来ました。ハート

女の子である以上、いつかは来ると思っていたけど

正直焦っちゃいました(´・ω・`)汗とか

出血は思ってたより少ないんですね。


みんなヒートのときは

どうしてるのかなぁ。。。ダッシュ



パンツってはかせにくいし

一番小さいのを買ったのだけど

知らないうちに脱げちゃう(´-ω-`)

セーターをパンツに入れてちょうどいいみたい(* ̄m ̄)プッ

pantu_convert_20090320204831.jpg

で。。。


ネットで見つけたこの  商品 (サニタリーバンドの方)

ちょっと高いなーと思いつつも

ねねに負担が少ないだろうし

装着とか簡単で便利そうなので購入プレゼント




ねねチャン

明日には届くと思うから

もうちょっとモコモコおパンツで我慢してね(´-ω-`)




そして心配なのはまろ。

ねねチャンがヒートしてるから

クンクン臭いかぎまわってる。


普段から二人っきりにする事はないし、

今ねねにはパンツ、まろにはマナーベルトを装着してる。

サイズ的にも交配は無理だろうと獣医さんも言ってたので

妊娠の心配はあまりしてないけど

精神的にまろくんが可哀相よねぇ

ねねももちろん可哀相。


獣医さん曰く

ねねの避妊手術は出来ないって言われたし

まろを去勢しても子供が出来ないだけで

交尾はしちゃうんだそうな。

anone_convert_20090320204551.jpg


kotoha_convert_20090320204721.jpg

otoko_convert_20090320204807.jpg


dadada_convert_20090320204612.jpg

konaide_convert_20090320204657.jpg


usonaki_convert_20090320204855.jpg

でも、あんまし普段と変わらないような二人。

σ(・。・。)が神経質になりすぎなのかもですね。


ご飯が終わったらねねは2階のままのお部屋に

まろは1階の同居人さんのお部屋に。


ヒートに限らず我家ではいつもこんな感じです。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

新しいお友達

日曜日

いいお天気~絵文字名を入力してください

こんないいお天気には

布団を干して

ねね☆まろのオモチャもお洗濯( ´艸`)ムププ


sentaku_convert_20090315232937.jpg

さて

先日ねねちゃんの親友クマちゃんが

他界なされまして(゚ーÅ) ホロリ  kuma-b_convert_20090313221558.jpg


ホームセンターに買い物があって

お出かけになった同居人サンに

同じクマちゃんを頼んだはずなのですが。。。


葬る前のクマちゃんをしっかりと見せて

何度も何度も同じのを買ってくるように

お願いしていたにもかかわらず・・・


panda_convert_20090315232912.jpg

ちゃうやんけっ!ヽ(`Д´)ノ

同じのがなかったのか?と聞いたところ

同じのはあったらしいが

悩んだ挙句、何故か大きいこっちのクマちゃん(実はパンダだった)を

選ばれたらしい・・・jumee☆Feel Depressed4

怒る
怒る
怒る
なんでだぁああああああ!!ヾ(・`ω´・)ノ
怒る
怒る
怒る

しつこいようだが


同じクマちゃんを頼んだはずなのですが・・ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



まぁ買ってきたものは仕方ない(-""-;)


ってことで


ねねちゃん

新しいお友達よ~♪




otomodati_convert_20090315232849.jpg

ねねチャンは用心深いというか

神経質というか

すぐに喰いついたりはしないのです・・

tomodati3_convert_20090315232959.jpg

クンクンクンクン音符


クンクンクンクン音符


クンクンクンクン音符


tomodati4_convert_20090315233022.jpg


ご挨拶は頭突きからってか ヾ(;´▽`Aアセアセ

ねねチャン 優しくしてあげましょうねハート


新しいお友達と少しだけ遊んでたけど

やはり前と同じのを今度行ったら買ってきてと

お願いしときました(`・ω・´)


今度こそ!同じクマちゃんをおねがいします絵文字名を入力してください

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

まろクンのお注射

まろクン宛に病院から

予防接種のご案内が来てたんだった (´∀`;)


同居人サンは

愛するまろクンにオヤツをあげて

御機嫌取りの真っ最中ショートケーキ




kudasaimaro_convert_20090314201155.jpg

本当は先週連れて行くつもりやったんやけど

ねねちゃんが急病だったので

今週になっちゃった。

昨日はお風呂にも入れたし

準備は(*`д´)b OK


kudachainene_convert_20090314201136.jpg

ウンウン ハート

ねねちゃんは~

いい子でお留守番(*-ω人)オネガイシマスー


おっheart0

まろクンはおやつに釣られて

行く気満々

御機嫌ですなっ(・∀・)v


でも同居人サン

あんまし ねね☆まろを甘やかさないで下さい怒る





あげすぎだっつーのっヽ(`Д´)ノ



kudasaiya_convert_20090314201217.jpg

同居人サンが今日はお休みなので

ご同行してもらうことに



byouin_convert_20090314201115.jpg

愛する同居人サンにしっかりと抱かれ

幸せそうなまろクンだったが


sono2_convert_20090314201545.jpg

だんだんと不安を感じてきたのだろうか

ジタバタ状態ダッシュ

sono3_convert_20090314201604.jpg


まろクンが注射をするところを

ブログに載せるため

撮影したかったのだけど


万が一まろクンが

嫌がって暴れた場合

同居人サンは

まろクンを押さえつける自信がないんだそうな◎o。(▼。▼*)y-~~~

何の為にアンタは一緒に来たんだっ
!!!ヽ(`Д´)ノ!!!


お陰で撮影が出来なかった(´;ω;`)


とりあえず

暴れる事もなく無事に終わりました絵文字名を入力してください

まろクンお疲れ様

偉かったね♪


しかし・・・

9種混合の予防接種7500円って高っっ!

って毎回思うのはワタクシだけ???

せめて5000円くらいに(´・ω・`)

この@はフィラリアのお薬も控えてるし

狂犬病の予防接種もあるし

結構お金かかる@@;


でも
年に1回だし

病気予防の為、仕方ない(´∀`;)

よしっ!

母は君達の為に頑張って働くよ~きゃー!

同居人サンも君達の健康の為なら

お小遣いカットも喜んで受け入れるだろう (ノ・∀・)ノ



ねねチャンの予防接種は10月くらいの予定です音符

**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

新しいお友達は・・・

ねねちゃんheart0

新しいお友達のいちごぶたチャンだよ~ハート

buta_convert_20090313221454.jpg

ノ・ω・)ノ゙ヵゎィィヽ(・ω・ゞヵゎィィ゚+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪



(。・-・。)ん?




ありゃ(´・ω・`)

どした?

気にいらないのかな?

buta2_convert_20090313221435.jpg

少し考えるようにねねちゃんは

親友のクマちゃんの所へ・・・

kuma1_convert_20090313221536.jpg


しかし・・


もう・・

そのクマちゃんは・・・・



kuma-b_convert_20090313221558.jpg


限界に達してるような (´∀`;)


CIMG2499_convert_20090313221516.jpg

また同じクマちゃんを

買ってこようかなと思います(・∀・)b


それまでもーもーちゃん(牛サン)と遊んでてねー

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

ねねチャンがぁあああ(´;ω;`)

今日は土曜日だったから

仕事は昼でおしまい♪

いつものように帰宅したところ

それまで元気?だったであろうねねが

急に嘔吐 

ねね☆まろのご飯は朝・夕なので

固形物はなく白い泡のような嘔吐物


嘔吐などワンコにはよくある事なので

しばらく様子を見ていた。


ちと自室に用事があってその場を離れ

戻ってみたらカーペットの上に赤いものが・・・

トマトでも踏んづけたかのような感じ

血だ Σ(|||▽||| )!

ねねの嘔吐したものが血になってる@@

いつものような元気もない

これはヤバイ (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


CIMG2113_convert_20090307223023.jpg


家の用事を放棄して、吐かれた物もそのままに

まろクンはハウスに押し込んで ~(=^‥^A アセアセ・・・


大慌てでかかりつけの動物病院へ。

こんなときに限って混んでいて

駐車場もいっぱいだっヽ(`Д´)ノ

とりあえず路上に車を停めて順番だけ取って

車の中で待機。

順番が来たら看護師さんが呼びに来てくれる (´▽`) ホッ


駐車場が空いたので車を停めて

車の中でねねを抱っこして待つ。

ねね 大丈夫かな。。。。

すんごく元気ないんですけど;;

看護師さんが呼びに来てくれて診察室に入る。

事情を詳しく説明していたら

またねねが嘔吐。

ちょうどよかったって言うか

すかさず素手でキャッチ

愛だなぁ (///∇///)

(同居人サンのは絶対に出来ません!)

「こんな感じの嘔吐なんです」

先生に説明の手間が省けた@@

「ああ これは胃潰瘍の手前だねぇ」

「い、胃潰瘍って?Σ(|||▽||| ) 何かストレスでもあるのかなぁ(´・ω・`)」

「いやー ストレスとか関係なく、胃潰瘍なんてすぐなっちゃうものだよ」

フムフム

人間サマも1日で胃潰瘍とか出来ちゃうもんねぇ

「今から点滴うっとくから、今日はご飯とかあげないでね。

ご飯は明日の朝から、柔らかくて消化のよいものを少しずつあげてね。」


そう言って出してきたのは結構デカイ点滴 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

「これ全部・・・?(´・ω・`)」

「いやいや さすがに全部は・・^^;ちょっとうつだけ。

それと横から今日のご飯の代わりの栄養剤みたいなんを入れるだけ♪」


 (´▽`) ホッ

「普通サイズのワンコなら「絶食してね」だけでいいけど、

この子は小さいからね(´・ω・`)吐くだけでもかなり体力を消耗するんよねぇ」


なるほど (o´-ω-`o)フムフム

ワタクシも飲みすぎて吐く時 すごく辛かった事あります (ぇ

CIMG2459_convert_20090307222128.jpg
             今日はハウスでネンネしてなさいね


帰ってからも少し嘔吐したけど

もう血は混じってないので少し安心。

吐き気も治まったみたい(・∀・)



薬って結構すぐ効くのね音符

今日はご飯はナシよ

明日まで我慢してね(´;ω;`)

ねねちゃんは今日はずっとママのお部屋にいるのよ
(ごはん欲しがるとかわいそうだから)


時々ハウスから出てきたり

だんだんと元気なねねに戻りつつあります ヽ(・∀・)ノ


今は後ろでおもちゃで遊んでます。

CIMG2460_convert_20090308002514.jpg

                       09/3/8 0:22撮影

夜更かしはヾ(`◇')ダメッ!

って言いたいけど・・・

元気なったから今日は特別(*゚Д゚)/ダー

でももうネンネしよーねzzz

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

おやつチョキチョキ

ねねちゃんまろクンの大好きな骨

「やわらかササミジャーキー」

ご褒美用にいつも小さくカットして保存してます。

CIMG2433_convert_20090306232151.jpg

えっ? 小さくしすぎだって??


だってさー

いっぱいあげすぎるとご褒美の意味がないし

c(・。・) ちょこっと食べるから美味しいんだよ~うしし


それに・・

ちっこくしないと

オヤツ代もバカにならん(´∀`;)

これが本音かもです ヾ(;´▽`Aアセアセ

CIMG2435_convert_20090306232212.jpg

うっ・・・ (´д`;)

そんなに(^・ェ・)ジー…っと見ないで


CIMG2439_convert_20090306232234.jpg

( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _( ̄ω ̄(_ _ )ウンウンウンウン

いい子にしてたらあげるよ (。-∀-)

CIMG2441_convert_20090306232254.jpg

今はダメダメ汗とか

我慢して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



話変わって

嬉しい出来事が^^

ブログのお友達 「ほのぼのティアラ日和」のティアままさんに

ティアラちゃんのお内裏様募集にまろクンが立候補したところ

まろクンとティアラちゃんをお雛様にした

かわいい画像を作ってくれました(ノ・∀・)ノキャー

maroteiachan_convert_20090306232616.jpg クリックで大きくなります。


ティアままさんって器用な方でして

ティアラちゃんの写真を加工して

楽しい画像を色々と作っておられます。

バナーとかもヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ


CIMG2428_convert_20090306233450.jpg

ティアままさんありがとうございましたぁ(*^^*)



(。・-・。)ん?


まろクンどしたの?



ティアままさんにお願いがあるって?

CIMG2431_convert_20090306233515.jpg

(///∇///)キャーheart0

告白キタコレw

ティアラちゃんは超カワイイから

ライバルが多そうですぞ まろクン

母は陰ながら見守っているわねっ

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
                 (親バカでスンマセン) 
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

おやつ~

おふたりさん

オヤツの時間ですよ~


んじゃいつものように、まろクンからやってみよー


CIMG2402_convert_20090304214640.jpg

はぃ マテ


これは朝飯前ですねー

んじゃ次は



CIMG2403_convert_20090304214659.jpg


そしてまた

マテですが・・・

CIMG2410_convert_20090304214758.jpg

邪念が入ってますね

集中力が足りません!!



母はスパルタなのですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CIMG2411_convert_20090304214818.jpg


そろそろいっかな音符


CIMG2404_convert_20090304214719.jpg

はぃは-と

よくできました(///∇///)


CIMG2406_convert_20090304214737.jpg

ねねちゃんやる気満々ね

甘やかしませんぜっうしし
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

お雛様

今日も元気な ねね☆まろコンビ

いつもねねちゃんに いぢられっぱなしのまろクンですUTェTU


CIMG2389_convert_20090303230819.jpg

そんなねねちゃんが、大人しいのは。。。

CIMG2395_convert_20090303230859.jpg

オヤツの時間


CIMG2394_convert_20090303230841.jpg

相変わらず辛そうに待っています(´・ω・`)


CIMG2397_convert_20090303230922.jpg

はい (*≧▽≦)b OK!!

CIMG2399_convert_20090303230942.jpg


あー 今日はお雛様ですね

ヒサビサにブログに登場のねねちゃんのお雛様♪


CIMG2381_convert_20090303230802.jpg

ねねちゃん

初節句おめでと~


CIMG2387_convert_20090303231610.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

女の願い

ダイエット

痩せる

いつまでもナイスバディで (///∇///)キャー


世の女性達にとって永遠の憧れですよね。


CIMG2339_convert_20090301021003.jpg





スポーツクラブに通い始めてもう7ヶ月。

禁煙とほぼ同時に入会をし

週に3~4日は通い

平均2時間くらい

エアロビやらダンベルウォーキングなどハードな運動をし

しっかりと滝のように汗を出す。


しかし最近のメイクはすばらしい。

あーんなに滝のように汗をかいても

ウォータープルーフのマスカラとかアイラインとか

絶対に落ちやしない

だから当然!麻呂眉にもならないわけで

CIMG2137_convert_20090301020916.jpg

いや~ すばらしいね 

割腹がいいわー 麻呂眉をしたどっしりしたオサーンに十分見える(σ▼。▼)σYO
男らしさを感じます(*ノノ)
すんばらしー


(。・-・。)ん?

なんだこりゃ?

お嬢さん・・?おばちゃん?(¬д¬。) まろ君と仲イイみたいね ( フンダ

CIMG2232_convert_20090301020939.jpg

あんな濃いメークはオイルクレンジングでさっさと落としましょうね~

あ!!

ワタクシ決して化粧品メーカーの回し者ではありません (* ̄m ̄)プッ

カルテに運動前の体重やBMIや体脂肪を測定するんだけど

もう出るのは溜息ばかり・・・

そこで

今更だが

今更だが。。。!

1週間 ごはんはちょっぴり・ひたすらオデンをたべる事にしました。

その内容とは・・・・大根・たまご・白瀧・かまぼこ・スジ肉

おでんだから味は超薄い

ちとお試しにやってみちゃいまーす。

カロリーダウン

これっきゃないでしょ


CIMG2342_convert_20090301021034.jpg


頑張りますね 朗報待っててや~~

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
