ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年04月の記事

お出掛け日和 PART2♪

はぃっ

昨日の続き~♪



そうそうハート

ねねちゃんまろくん

オヤツ持ってきたよガム

たべよっか?


おいもさんジャーキー ヽ(・∀・)ノキャッキャ

またこれかよ・・・絵文字名を入力してください みたいな顔しないのっ


んじゃ オ・・・・・・・

oyatu_convert_20090429185047.jpg

そ、そうだねあせ

おでかけの時くらいお勉強はお休みしたいよね汗


ねねちゃんもだんだんと慣れてきたかな(・∀・)





まったりと

ゆっくりと

のほほんと

時間が流れて行く。

ほんと平和だな

有難いなと


ohana_convert_20090429184935.jpg

ねね☆まろを見て思うのでした。

                    おかーちゃんは・・・CIMG3118_convert_20090429221748.jpg

そして裏に行くと大きな

ike_convert_20090429184728.jpg

心地の良い風も吹いて

深呼吸~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


気持ちいいねきゃー!

            まろくん泳ごっか?(いきなり何故?w)oyogemasen_convert_20090429201602.jpg

楽しかったね音符

いっぱい遊んだし

そろそろおうちに帰ろっか

honobonoohana_convert_20090429184705.jpg

また来ようねにっこり

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

お出掛け日和 PART1♪

いいお天気だー絵文字名を入力してください

よし ねねちゃんまろくん音符

たまにはおでかけしよっか?

同居人さんに聞いたところ

車で20分くらい行った所に

いい公園があるらしいからそこに行こうにっこり

mikan_convert_20090429184539.jpg

ねねちゃんはいつもみかんハウスみかんがないと

落ち着かないのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハウスごと移動できるから楽でいいけど(´∀`;)


まろくんは相変わらず車が嫌いで・・・・


後ろの座席でずっと暴れて吠えっぱなし(´・ω・`)


病院に注射にいくんじゃないんだから

じっとしてなさいっ!!!!!!!怒る

kuruma_convert_20090429184906.jpg

そして着いた場所は・・・・

ワンコもお散歩(*`д´)b OKの

芝生もあって、お花畑もあって、とっても広い

人も少ないし・・・


こんなステキな公園があったのかよっ・・・・

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる



てか、もっと早く教えなさいよって感じよねぇヽ(`Д´)ノ

CIMG3102_convert_20090429184602.jpg

おしheart0

ねねちゃんまろくん遊ぶぞー

まろくんはそれはそれは嬉しそうに

辺りをかけまわってる(*^^*)


sutata_convert_20090429185241.jpg

ねねちゃんjumee☆Feel Depressed4

せっかく来たんだから遊ぼうよ。。。。jumee☆faceA76

あーあ

また固まっちゃってるし汗あせ

kanasibari_convert_20090429184827.jpg

それとは逆にまろくん

本当に楽しいんだぁ♪

笑顔になってるしきゃー!


って。。。

herahera_convert_20090429184638.jpg

ワンコが笑ってるように見えるときは

脱水状態になる手前だと

何かで読んだ記憶があるぅううう Σ(|||▽||| )

はよっ

! 水! 水!!

omizu_convert_20090429185013.jpg

ε-(´∇`)ホッ これで安心ダッシュ




あっ!

toire_convert_20090429201529.jpg

続きはまた明日あせ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

おいもさん大好き

ねねちゃんとまろくんが

静かにしてる。。。。汗とか



一体なにがあったと言うの(*゚Д゚)/ダー

gaman_convert_20090426191042.jpg



その視線の先には・・・・・


jiiiii_convert_20090426191305.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

先週お二人に大好評だったおいもジャーキーではありませんか♪

二人がすっごく喜んでくれたから

あれからまた ママが作ったんだよ(///∇///)LOVE

マテのお勉強中

はい(*≧▽≦)b OK!!

召し上がれ~きゃー!

paku_convert_20090426191446.jpg

(@'ω'@)ん? なぁに ねねちゃん

gamanndechi_convert_20090426191102.jpg


もっと欲しいの?

んじゃ次はオテしてみよっかにっこり

まろクンからやってみよ~heart02

maronoote_convert_20090426191332.jpg

まろくんはオテ、おかわり、たっち(立ち)までやってくれましたよ拍手 パチパチ

んじゃ次 ねねちゃん

nenenoote_convert_20090426191421.jpg

おかわりもだいぶ出来るようになったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

nenedekimachi_convert_20090426191353.jpg

完璧に出来るように

もうちょいお勉強頑張ろうね


ほぃ音符

ご褒美にいっぱい食べていいよheart0

bucyaiku_convert_20090426191022.jpg

ねねちゃん
ちょっとお顔が変になってる(* ̄m ̄) ププッ

でもきゃわゆぃハート

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村




初めての手作りおやつ

日曜日

外は超いい天気~晴れ

さーさ ねねちゃんまろくん


お散歩いこっかぁ♪


・・・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・


ねねちゃんは相変わらず

osotokirai_convert_20090419234258.jpg

リードつけると固まっちゃって

全然歩いてくれない(゚∀゚;)あせ

さすがにノーリードじゃ散歩は連れて行けない。


夕方まろクンを散歩に連れて行くから

ねねチャンも一緒に連れて行くんだけど

がっくり

絶対に歩いてくれん(T▽T)アハハ!

うちもバギーでも買おうかな~


まっハート

いつか一緒に歩いてくれると信じて

気長に行くっきゃないよね(*^^*)




さて気を取り直して

なにを血迷ったのかこのワタクシ

ホットケーキを10何年か前に作って以来の?

お菓子作りに挑戦しましたぁ絵文字名を入力してください拍手 パチパチ

ayasiideti_convert_20090419233926.jpg

もちろんキミ達用のお菓子ですよ~音符

今からオーブンで20分くらい焼くから

それまで同居人さんとタッグでも組んでて遊んでてよ

お砂糖とか一切使わない「さつまいもジャーキー」(←レシピはこちら)

ワタシにも出来ちゃうくらいとーっても簡単きゃー!

osara_convert_20090419234226.jpg

目分量でやっちゃったから、見た目は超!悪いけど・・・・・

これもってことで
(とても鼻高々に)やっぱりオヤツは手作りよね音符

何より愛がすごくこもっているのでハート


は~ぃ♪

お座りして

同居人さんからもらってくださーいheart0

ママは撮影に夢中

osuwari_convert_20090419234324.jpg

君たちの事を

本当に愛してる自分がわかる(*'▽'*)わぁ♪

maropaku_convert_20090419234021.jpg

お味はどうかな?

nenepaku_convert_20090419234159.jpg

えっ

もっと欲しいの?

そんなにおいちぃ? にっこり

嬉しいなハート

頑張って作った甲斐があったわぁ笑い。


mottto_convert_20090419234131.jpg

はぃ 今日はこれでおしまいっ

残りはまた明日d(´∀`*)ネッ!

gochisaousama_convert_20090419233949.jpg

次回は(気が向いたら

ボーロ作りに挑戦しようと思いますにっこり

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

仁義なき戦い?

昨日は深夜までバトルが続きまして(゚m゚*)プッ

似たような画像で申し訳ないのですが

お時間のある方はご覧下さい肉球



そしてねねちゃんは・・・・

ikidaore_convert_20090418212950.jpg

(ノ∀≦)キャハハ♪ 疲れちゃったのね♪

遊びながら寝ちゃうなんて(///∇///)

は-とは-とかわいいいいいいいいいいいいいいいいいは-とは-と

はぃ(ノ∀`*)親バカでスミマセンハート


そして今日もまた・・・・

yarutechika_convert_20090418213015.jpg

仁義なき戦いは続くのでありましたきゃー!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

ありがとー と イチゴブタちゃんの災難

久しぶりの更新ですハート

皆様、ご無沙汰いたしております。



更新もろくすっぽしてない

こんなズボラなブロガーきららんに

温かいコメント有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんのブログを見て読み逃げ(もしくは手抜きコメント)&ポチ逃げは

日々欠かさずさせていただいております ペコリ(o_ _)o))



さて、まだまだ貧乏暇ナシなきららんですが・・・

手抜き更新で・・・(゚m゚*)プッ

動画を貼らせて頂きました きゃー!

UPホヤホヤのねね☆まろですにっこり




ねねもまろも元気いっぱいですheart0

また近いうちにお会いしましょう (´∀`)ノシ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

日曜日はまったりと

ワタクシひとりがバタバタしたけど

(詳しくは番外編矢印で)
同居人サンは闘牛観戦におでかけ




ヒサビサにねね☆まろと3人 ヽ(・∀・)ノ

まったりとさせていただきましょう~♪

さて・・

いきなりだけど

ネタの為に質問~ハート


お部屋で好きな場所ってあるよね


例えばママのお部屋の場合なら

ねね☆まろはどこが好き?



mikan_convert_20090405133034.jpg

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ねねちゃんはみかんハウスが好きよねみかん

お部屋の移動するときも

みかんハウスごとだもんねみかん


ママはオタクだからパソコンの前だなうしし



そしてまろくんは・・・

ママのソファーの肘置きんとこ (* ̄m ̄)プッ

sofa1_convert_20090405133206.jpg

せ・・狭くないですか(゚∀゚;)汗とか

真ん中にどでーんと座った方がいいんじゃ・・?w


まぁいっか きゃー!

でも落っこちないようにNeッ♪d(*'∀`*)b

neru05_convert_20090405133123.jpg

おや音符

ねねちゃんが動き出しました♪

mikan2_convert_20090405133009.jpg

nenetoujyou_convert_20090405133056.jpg

ねねちゃんは本当にまろくんが好きだねハート

asobo_convert_20090405132913.jpg


ちょっとウザイねねちゃんから逃れて

まろくんが非難してきたのはベランダdog


beranda_convert_20090405132943.jpg

今日はぼんやりとしていたいんだね音符

yokosuwari_convert_20090405133237.jpg

おし

ねねちゃんにはママが愛を込めて

肉球マッサージをしてやろう肉球ワン

nikukyuu2749_convert_20090405133145.jpg

気持ちいいかな?heart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

土曜の昼下がり

どこのワンコも同じと思うが

uekara_convert_20090404174843.jpg

ちょっと忙しい時は

彼等に

ガムなんかオヤツにあげちゃたりすると♪♪

maro716_convert_20090404174553.jpg

さっきまでレスリングをしてた彼等は

nene717_convert_20090404174617.jpg

とーっても静かにヽ(・∀・)ノheart02

あら

まろくんもう終わっちゃたのか

agenai719_convert_20090404174442.jpg

まろくん食べるの早すぎです ヾ(;´▽`Aアセアセあせ


さてさて


おやつも食べたし♪

遊び疲れたのもあるのかな


amedetine_convert_20090404174530.jpg

おっハート

いい具合にお昼寝TIMEに突入かきゃー!

onemu35_convert_20090404174641.jpg

でぁ

ママは用事の続きをしようかなにっこり

CIMG2734_convert_20090404180234.jpg

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾzzz

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
