ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年05月の記事

腰痛は辛いけどDRはイケメンだった

ご無沙汰いたしておりました。

皆様お元気でしょうか?

ワタシも色々とありまして・・・

ま、その話は気が向きましたら

ブログ村のランキング下の

[続きを読む]で(・∀・)b


ねね☆まろは相変わらず元気~うふ

日々のバトルは欠かせません。けむり

本当はまろの方が絶対に勝てるはずなのに

まろはねねには超甘いのです。

絶対に本気で噛む事がありません。ハート


挙句の果てにはねねにお腹を見せて白旗を上げています( ´艸`)ムププ

ねねもそんなまろの優しさをわかっているんでしょうね。

ねねもまろが大好きで二人ともゲージから出ているときは

たいがい寄り添っていますheart0


gennkidesu_convert_20090524010803.jpg

さて今日のねねちゃん


(@'ω'@)ん? 彼氏募集中だからキレイに・・???




gobusatadechi_convert_20090524010830.jpg

ああ


いつもの歯磨きですねー♪

ねねちゃん何故か歯磨きは嫌がらないのです。

hamigakisetto_convert_20090524010938.jpg

歯磨きジェルはこれでいいとしても

歯ブラシがねぇ・・

乳幼児の歯ブラシもでかくて入らない・・・

それに昔、歯ブラシでまろクンの口腔内をけがさせてしまったことがあるのです。謝罪~!

そこで!!!

赤ちゃん用の綿棒!!!

これ結構いいんです(溝のあるやつ)

fuu_convert_20090524010737.jpg

奥歯は自分でカミカミしてくれるし

ねねは2枚歯になっているので

前歯とかすごく磨きやすいのです。

それに力がもし入っちゃったとしても痛がらないし

痛くないからそんなに嫌がらない~笑い。

ワタクシ的にはとってもお奨めですぅ


hayohayo-_convert_20090524011006.jpg

そうね 

いつか素敵な彼が出来たときに

お口がキレイじゃないとフラレちゃうかもね (*^∇^)o_あはっ


gosigosi_convert_20090524010859.jpg

うんうん

女の子は人間もワンコも大変


これからは暑くなるからお洋服を買う機会も減っちゃうんだろうけど

もっともっとお洒落して

kireikirei_convert_20090524011103.jpg

これからもカワイイねねちゃんでいてちょうだいなっハート


以上 親(*´□`)バーヵ日記でした ( ´艸`)ムププ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

続きを読む


問題児

おっ音符

ねねちゃんまろくん

こっち見てる(*ノェノ)キャーheart0

あら~

そんなにこっち見ちゃって(ノ∀`*)

そーんなにキレイ?

ohanadechi_convert_20090503020343.jpg

うちの子達は美がわかる

賢い子達だわぁ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ってがっくり


konnshuunohana_convert_20090503020154.jpg


なるほどね。。。

お花とってもキレイよね絵文字名を入力してください

土曜日なので飾ってみましたtulip3



さてお花も飾ったし

掃除機もかけたし

お二人さん、お散歩いこっか?



ねねちゃん絵文字名を入力してください

今日こそは1歩くらい歩いてくださいなっ ヽ(`Д´)ノ


sanpo_convert_20090503114558.jpg


固まって動かないので

今日も仕方なく抱っこjumee☆faceA76



dattko_convert_20090503020227.jpg

来月には1歳になるんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



さて、お散歩終了後のブラッシング

burasi1_convert_20090503020030.jpg

まろクンは本当にブラッシング大好きにこっ


burashi2_convert_20090503015928.jpg

とってもと~っても


気持ち良さそうだ (* ̄m ̄)プッ

hafun_convert_20090503131342.jpg

ほぃ笑い。

男前完了~は-と




次はねねちゃんの番だよ♪

女の子だからよりキレイにしてないとNeッ♪d(*'∀`*)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・汗あせ


neneburashi_convert_20090503020303.jpg

ここでもビビリまくりけむり

アンタいい加減にしなさいよっ 怒

**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
