ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年06月の記事

かわいいキミたちに♪

冷蔵庫を開けてみると・・・・

あらっ おいもジャーキーさんがもう1日分しかないじゃない(´・ω・`)

oyamata_convert_20090628002129.jpg

そーです。

またいつもの

母の愛のこもった唯一の手作りのは-と

あの

matadechika_convert_20090628002001.jpg

はぃ  

ねねちゃん(*´・∀・)b正解デス♪

でもこれ、包丁を使うのを苦手な母には大変なのよ汗とか

でも愛する君達の為に必死で頑張ってるのよ泣き顔




つぶすのは得意です (* ̄m ̄)プッ


tubusu_convert_20090628002248.jpg

形成するのも慣れてきて早くなりました♪

(適当になってきた。 正解かも)

白いツブツブはカッテージチーズd(´∀`*)ネッ!

keisei_convert_20090628001851.jpg

さぁ 母が頑張ってる間に君達は

いつものバトルやっちゃうのねきゃー!

mairimashita_convert_20090628001936.jpg

けがしない程度に仲良く遊んでて(*´・ω・)(´エ`*)(・ω・`*)ネー

orya-_convert_20090628002057.jpg

narabete_convert_20090628002030.jpg           kirime_convert_20090628001912.jpg

さて切り目を入れてオーブン180度でで20分

kannsei_convert_20090628001828.jpg

出来たてよ~にっこり

ホクホクしてて美味しそうだわ~音符




himadesu_convert_20090628002822.jpg

あらおちこみ

前ほどあんまし感動がないみたいだわね・・・

最近ずっとおやつはコレだもんねうーん

飽きちゃうのも仕方ないかぁ・・汗とか

今度はティアままさんに御伝授いただいた

砂肝のジャーキーを作ってみるかなキラキラ(ピンク)

愛する君達が喜ぶのなら

ママは一生懸命努力しちゃうようふ

hirunedemo_convert_20090628002911.jpg


あ~ そうですか

おいもさんは

オナラが出やすいからいやなんですかっjumee☆Feel Depressed4


健康的でいいじゃないっ怒

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

可愛い贈り物

皆様、こんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

お待たせしました

あなたのきららんデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

??(`Д´≡`Д´)??

誰も待ってないって?(゚m゚*)プッ

んなこといわないのぉ~



さて先日

ブログのお友達でいつもお世話になってる

ほのぼのティアラ日和のティアままさんの

スムチーチワワランキング1位おめでとー緊急企画に参加させて頂いたところ

嬉しい事に参加賞を頂きました~プレゼント

arigatodechi_convert_20090621215617.jpg

あまりにも可愛いものを頂いたので

紹介させて頂きますNeッ♪d(*'∀`*)b




ステキなポストカードですよね

自室に飾っておきたいと思います

ohagaki_convert_20090621215900.jpg

かわいいー これも是非飾っておかねばっ

meisi_convert_20090621215831.jpg

これ
マグネットカードなんですよ

冷蔵庫にペッタンしました(ノ∀`*)

magunetto_convert_20090621215708.jpg


そして!

そしてbikkuri01

これが噂のDECOチョコ~(ノ・∀・)ノキャー

すごくかわいいと思いません?

食べちゃうの勿体無いくらいです


choco_convert_20090621215643.jpg


え?

なぁに?

tabetaidechi_convert_20090621220111.jpg

君達も食べたいの?

あげたいのは山々だけど

ワンコにチョコは(T^T )( T^T)ダメダメなのよー汗とか

ママ特製のおいもジャーキーで我慢してd(´∀`*)ネッ!



あら?

まろくんまだそこに居るの?

もう撮影終わったよ♪

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*

suki_convert_20090621215941.jpg


maro_convert_20090621215731.jpg

そうですか( ´艸`)ムププ

んじゃ気が済むまで眺めててくださいなハート



ティアままさん

お礼のUPが遅くなりまして申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o))

ステキなステキなプレゼントプレゼント

すごく嬉しかったです。

ありがとうございましたjumee☆thanks4

今後ともよろしく(*-ω人)オネガイシマス

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村


ねねちゃんおめでとー♪

うふはーいきゃー!

今日も大暴れのねねちゃんですが

6月6日に1歳のお誕生日をお迎えしました。ショートケーキ

itemaudeti_convert_20090608003554.jpg

1歳になったのだから少しは女の子らしくなるかなーにっこり

fun_convert_20090608003446.jpg

まぁそれもそうよねぇ

急に1歳年とりましたよ~って言われてもねぇ・・・

それより


fu_convert_20090608003422.jpg

干したてのお布団はふかふかで

気持ち良さそうねheart0


kudachai_convert_20090608003806.jpg

(T^T )( T^T)ダメダメ

母が困るじゃないのっ怒

お誕生日のプレゼントはオモチャと

あまりお気に召さなかったビーフ缶・・・

まぁまぁ またお芋ジャーキーつくってあげるから~

それで許してd(・ω・)ネッ

え? 最近飽きてきたって??

贅沢な子ねっ!(´-ェ-)フンo怒る

ま、これしか今のところ作れないから

我慢してお食べなさい


nene_convert_20090608003832.jpg

ねねちゃーん

覚えてるかな?覚えてるわけないかぁ

↓の写真はね 我家の子になった次の日の写真よ

見た目、あんまし。。変わってないわね。。

kitahi_convert_20090608003740.jpg


画像も貼っちゃった(ノ∀`*)




あああああああああ

部屋がぐちゃぐちゃにぃいいい

お片づけしてくれたら助かるのにな(゚m゚*)プッ



ま、元気でよろしい♪よろしい♪
いつもの事だしねぇ( ´艸`)ムププ


ねねちゃんお誕生日オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

これからもずーっとずーっと

ママの宝物で居てね ハート

ずーっとずーっと愛してるよは-と

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

゚o。ラビュ(o'д`o人)。o.゚。

おやつ色々と ねねの進歩

ブログのお友達のチワコさんがかわいいぴのたんの為に時々つくっていたおやつ。

イチゴとお豆腐をまぜまぜしてワンコ用のミルクを入れるだけ。

簡単だし~ハート

見た目も可愛いし~ハート

ぴのたん大喜びで食べてるし~イチゴ

うちも作ってみました。

ichigo_convert_20090603205544.jpg

ただし。。

ワンコ用のミルクがないので

普通の牛乳にスキムミルクを混ぜてみました♪

ichigotoufu_convert_20090603205615.jpg

まろくん お味は如何ですか?


maroumauma_convert_20090603211346.jpg

(*^∇^)o_あはっ

ねねちゃんも気に入ってくれたみたい~

チワコさんありがとでしたーjumee☆thanks4


neneumauma_convert_20090603211415.jpg


さてさて

ねね☆まろに好評の(?)おいもジャーキーは

週末にまとめて作ってます。

サツマイモ潰すのも、形成して並べるのも

最初は悪戦苦闘してたのですが

だいぶ慣れちゃいましたよ ( ´艸`)ムププ

3個ずつラップにくるんで毎日解凍してあげてます。

oimooyatsu_convert_20090603211451.jpg

そしてこれ!鶏のササミとカボチャ

これはフードにトッピングしています。

カボチャ&ササミは同居人さんの担当なのですが

彼曰く、カボチャは蒸し器で蒸した方が

甘みも強く美味しいそうです。音符

どうやらご自分もチョコチョコつまみ食いされてるみたいですねっヾ(・`ω´・)ノ

gohanhozon_convert_20090603205517.jpg

さて話変わって春の花も終わっちゃいましたね。

先日マーガレットも処分しました。

これから夏の花を植えるのですが・・・

今年も丈夫で手入れも簡単なポーチュラカになるかな ヾ(;´▽`Aアセアセ


CIMG3166_convert_20090603232633.jpg

最後になりましたが

ねねちゃんが国道の歩道までは歩くようになりました。

1歩も歩いてくれなかったのにこれは大進歩です(ノ∀≦)キャハハ♪

国道沿いからは、抱っこになるんですけどね・・・

でもこれからもめげずに

ねねちゃんをお外に連れ出していこうと思いますヽ(・∀・)ノキャッキャにこっ


CIMG3203_convert_20090603232659.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村


