ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年07月の記事

連休ですなっ

さて連休に突入♪

みなさんはどんな連休をお過ごしになりますか?

σ(・。・。)は家でねね☆まろとゴロゴロするつもり~ダッシュ

母や同居人さんがお仕事のときは

いい子でゲージでお留守番してくれてるもんね。にっこり

お休みのときくらいは一緒に居てあげたい。と お金のない言い訳
しかしこの暑さ(´д`;)

どこにも連れて行ってあげれないわ・・・という言い訳

それに不景気だしーjumee☆Feel Depressed4

お出掛けしない&寝まくる   これ一番経済的かも(* ̄m ̄)プッ


nerudeti_convert_20090720004006.jpg


そうそうお昼はいつも寝てるから眠いんだろーzzz

添い寝したげるからいい子でおやすみ

ohirune_convert_20090720004033.jpg

ワンコって寝言言うよね

特にまろクンは寝多いかも?

どんな夢みてるんだか・・・( ´艸`)ムププ

oremo-_convert_20090720004157.jpg

ねねはイビキをよく掻くヾ(;´▽`Aアセアセ

彼氏が出来たら嫌われちゃうぞー


気づかれないように何とか母はタオルケットを無事脱出

用事とか早く済ませとこ

趣味のネトゲも早くやりたいもんねぇ♪

kimotiii_convert_20090720003918.jpg

そうそう

土曜日は我家のお花の日花

バラが安かったのとトルコ桔梗(白いのね)が先週から

ずっともってる花

捨てるには勿体無いし十分

bara_convert_20090720003832.jpg

おやがーん

もうお目覚め?・・・(´∀`;)

お部屋ぐちゃぐちゃにしないでよ。。汗とか

okimatita_convert_20090720004119.jpg

うわ絵文字名を入力してください

これはドタバタモードに突入の危険性あり

これから洗濯物たたもうってのに・・・

たたんだ洗濯物に突っ込まれそうだわ謝罪~!

よしbikkuri01


こーなりゃ

kowaikao_convert_20090720003943.jpg

ねねちゃん☆まろクン

       おやつだよっ!!!
oyatudesu_convert_20090720004238.jpg

しばらくの間は


オヤツに夢中 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ねね☆まろ一家はゴロゴロ連休の予定デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

ではみなさん

ステキな連休をお過ごし下さいませにっこり

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナーをクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
heart02

himawari_convert_20090720003856.jpg

ひまわりはいいねにこっ

見てるだけで元気になってくる

まろクン

食べたらあかんでー(* ̄m ̄)プッ

マイケル君 (。・_・。)ノコンチャ

いつも行くお花屋さんに花

何でかニャンコのぬいぐるみ3体・・?

色違いで3体あったんだけど

なーんかこのニャンコが気に入っちゃってしまい

衝動買いをしてしまった。

でも1500円なんだってー♪

安いでしょ♪♪


ねね☆まろのお友達になればいいかなーってことで
お花と一緒に購入tulip2


名前は。。

マイケルに決定 (・ω´・,,)vイェイ!!



CIMG3419_convert_20090711223058.jpg

すると早速、ライバル意識をしているのか

まろクン登場

するとマイケルは得意そうに

マイケル 「ぼくは歌もタダンスも得意なんだぜっ音符


CIMG3420_convert_20090711223131.jpg

(・0・。) ほほーっ それでは1曲ご披露して頂きましょう。




ねねちゃん。。絵文字名を入力してください

がうがう怒りすぎだってば。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ

最後はまろクンに八つ当たりで頭突きしてるしjumee☆faceA76

gaman_convert_20090711223157.jpg

そうよね

まろクンは兄妹のように育ってきたから

そゆ感情は起きないだろうし

マイケルはニャンコだしねぇ


でもねねちゃんも1歳になったし

恋してもいいお年頃だよねハート

nenenokonomi_convert_20090711232022.jpg



でも理想のタイプってのはあるでしょ?

CIMG3059_convert_20090711231927.jpg

ハネムーンが熱海ってとこがしぶいわね。。。汗とか

それに じゅーぶん贅沢言ってますから(* ̄m ̄)プッ  (こりゃ無理だわ)

ステキな恋人できたらいいねっ (ノ∀≦)キャハハ♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナーをクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
は-と


お散歩好き~ヽ(・∀・)ノキャッキャ

はーい笑い。

ねねちゃんまろくん(( ヽ(・∀・。)タダイマァ*:・'゚☆

会社から帰宅したワタクシが一番にやることは

もちろん彼等のお散歩heart02

ゲージの中にトイレシートを置いているが

ねねは決して自分のゲージでしないのです(´・ω・`)

arukemachiyo_convert_20090705012533.jpg

まろくんも、いっちょまえに縄張りがあるそうで( ´艸`)ムププ

去勢してても頑張ってるんですね~きゃー!


そうそうねねんちゃんも
最近お散歩好きになりました♪

「散歩行く?」
ってリードを見せたらまろより先に玄関までダッシュするようになりました

あれだけお外を嫌がっていたねねちゃんだだ泣き
それでも日々抱っこしてまろと お外に連れて行き
時々は地面に下ろしたりして。。。
そしてまた抱っこしてお外を見せる。
気長にゆっくりといつかはきっと信じながら・・にっこり
1歳の誕生日を迎えた頃かな?

そんなねねちゃんがオチッコをお外でするまでに
成長なさいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これもワタクシの努力の賜物です ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

同居人さんは最初からねねの散歩は諦めていたので
抱っこしてすらも連れて行ってはくれませんでした。絵文字名を入力してください

夜のお散歩は同居人さんの担当

最近はねねも連れて行ってくれるのですが
2匹一緒は無理なようで・・・

2回にわけて1匹ずつお散歩に行ってくれてます。

ワタクシには面倒くさくて、とてもとても出来ません汗とか


arukeruyouninarimatita_convert_20090705012602.jpg

そうでしょ
ねねちゃんheart0

お散歩って他のワンコにも出会えたり
色んな人にも声かけてもらえるしにこっ

冒険もあったりで

楽しいでしょ音符


gomi_convert_20090705012647.jpg

ありゃ

そろそろ疲れてきたかな

daltukodeti_convert_20090705012625.jpg

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

もちょっと頑張るの?ゆっくりでいいから歩こう~きゃー!

moumuridechi_convert_20090705012750.jpg

はぃ もうギブですかぁ

今日もよく頑張ってまろちゃんに付いてきましたね
んじゃ抱っこしてあげましょうね~音符

moukokode_convert_20090705012728.jpg

最近は歩ける距離も長くなってきたね。
調子がいいときは最後まで歩ける日もあるもんね

日々日々成長していくねねちゃんです←もう完全に親バカであります!

sinponaina_convert_20090705012817.jpg

そうそう
お散歩の後はブラッシングよね

まろくんは最初からブラッシング大好きだったけど

ねねちゃんも最近気持ちよくなってきたのかしら?

じっとしてますは-と


tormingu_convert_20090705012857.jpg

また明日も少し涼しくなったらお散歩に行こうd(・ω・)ネッ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチッと押してくれたら嬉しいです
最後まで見てくださってありがとうございました♪

シュガーパイン

LOVEお花も大好きなきららんですが

観葉植物も大好きで

家のあちこちに置いてます。

今ちょっとお気に入りなのが「シュガーパイン」ってぶどう科?らしいんでけど
気に入ってます。

ツルが伸びてくるので成長してきたら少し高い位置におくのが
いいかなって思います(///∇///)

dekaipain_convert_20090703005914.jpg

よく行く花屋さんに立ち寄ったところ
綺麗なグリーンのシュガーパインをみーっけ♪

ねねちゃんもそう思うでしょ~ 成長が楽しみだよね♪

kyouminasitechi_convert_20090703010003.jpg 

ちなみに

シュガーパインのポットは「ダイソー」で購入しました。

パステル調でかわいいでしょ?



sugarvine02_s.jpg

おっ

どうやらまろくん。
興味津々ですねっきゃー!
まろくん

これどうよ?

結構かわいいでしょ~heart0

pain_convert_20090703010032.jpg

あっ

そーですか

正直な子ねっjumee☆faceA76

kuemasen_convert_20090703005939.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

今は換気扇の上に置いて成長を楽しみにしてま~すにっこり

ランキングに参加してます。

(o'▽')σ【ポチッ】してくれたら嬉しいです
