ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2009年08月の記事

Σ(|||▽||| )

ショックだ・・・


番外編です


お暇な方は見てね♪


       矢印


続きを読む


お暑うございます

はぃ 皆様またまたご無沙汰致しております。



そして

暑中お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))

maro_convert_20090809011203.jpg

おっ まろクン

ちゃんとご挨拶できましたねきゃー!

さすがだわっ


それに引きかえ

うちの女王陛下は

気持ちよさげにお昼寝ですかぃ・・zzz

先日まではまろが王国が我家を治めていたのですが

今やねね王国の傘下に汗

nenesofa_convert_20090809011420.jpg

さてさて話変わって

連日の猛暑。。汗とか

今年はまだマシな気がするんだけど

去年はすんごく暑くて、南側に大きな窓のある我家は

昼間はエアコンつけっぱで会社に戻っていたもんです絵文字名を入力してください


しかしこの不景気

んなことしてたら電気代で我家は破綻しますわ怒

ってことで

色々と考えて

保冷剤の入れられるベッドを購入にっこり

北側の陽の当たらない脱衣所とお風呂場側に

ねね☆まろを移動

まろクンの場合

お風呂のタイルもひんやりと気持ちいいみたい

maroge-ji_convert_20090809011239.jpg

小さい窓も2個あるし

「お仕事いくよ~」と声かけたら

ささささっと入ってくれるので

結構快適なんじゃないかなと。。。信じてますbikkuri01

みなさんはお留守番させてるときは

どうしてるのかな??

ねねチャンはひんやりベッドとクッションを行ったり来たりうふ

nenege-ji_convert_20090809011341.jpg




さて。。。

恋人募集中のねねチャンがーん


すごい寝相(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イビキまで聞こえてる(* ̄m ̄)プッ


yomeniikenai_convert_20090809011501_convert_20090809011918.jpg

面白がってシャッター教えたら


bikkuri01

起きちゃった音符

hatt_convert_20090809011041.jpg

慌てて体勢を変えるねねチャン

ごめんね

ネタがないから、使わせてもらうわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


chantonemachi_convert_20090809011018.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

kawaiinenne_convert_20090809011128.jpg

そ、そうねハート

そういう事にしときましょうヾ(;´▽`Aアセアセ

hana_convert_20090809010949.jpg himotigaii_convert_20090809011105.jpg この小さい花瓶(実は醤油差し)向日葵以外は2週間目の花です。ちゃんとお水替えたり、枯れた葉や花を切ったりしてあげると結構日持ちします

ランキングに参加してます
ポチッと押してくれたら嬉しいです
最後まで見てくださってありがとうございました♪

プヨプヨ (`艸´;)ャバィ

お庭の水撒きをして腰を強打して。。。涙

あれ以来、スポーツクラブもご無沙汰いたしております。

だってまだ調子悪いんだもーん

無理してまた急に立てなくなったらと思うと・・・


てなわけでクラブでのダイエットはしばらくお休みです(ノ∀`*)


最近は食べる事にハマっちゃってて・・・笑2



夜はがっつり食べますが

朝と昼は控えめにしております。

普通は朝・昼がっつり食べてって言うけど。。。

朝・昼からなんて焼肉とかイタメシなんか行けないっしょー

それに夕方じゃないと飲めないから(///∇///)

んでこないだ、最近お気に入りのちゃんこ屋さんに行って来ました。

名前なんだっけなー

もちもちちゃんこだったかな?

見てbikkuri01  二人前でこの量

motibutabuta.jpg

た、食べられるんかいな。。。汗とか

の心配をよそに、時間が経ってみると

結構こじんまりと。。。

最初が最初だけに

見た目も貧粗なかんじになっちゃったけど


あはにこっ

おいしいは-と

お肉の旨みが凝縮されてるお味って感じかな

レモンサワーも。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!

超、幸せ♪♪

motibuta2.jpg



そして今日の土曜日の昼下がり・・

エアコンも心地よくハート

ソファーで寝転がってお昼寝。。しようかなーと

ウトウトしてたらまろクンがσ(・。・。)のお腹の上にうーん

どっこいしょ あ ねねチャンまで来ちゃった

3.2㌔のまろクンに1.2㌔のねねチャン(重っ)


maro.jpg

すみませんが 

たまには母も存分に

ゆっくりとお昼寝したいんですけど・・・zzz


maronene.jpg

そうね♪

ねねチャンの言うとおりかも・・

いいよ~

おいで

3人で仲良くネンネしましょ

重いけど。。。。zzz

我慢我慢

普段仕事で平日はあんまし相手してあげられないもんね汗とか

母に少しでも触れていたいのね

なんてカワイイ子達なんでしょheart0

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
kosokoso.jpg

今夜は家で犬鍋ね ヾ(・`ω´・)ノ

遊びに来てくださって有難うございます
ランキングに参加してます。
↑のバナー(スムースチワワのところ)をクリックしてくださると
と~っても嬉しいです
