ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2010年07月の記事

☆ママは奴隷?☆

おやおやねねちゃん

お気に入りのおもちゃさんで遊んじゃう?

IMG_3710.jpg

まま~ おもちゃが取れないんでち・・

(。-д-。)ゞウーン さっきだってもう少しで取れそうだったじゃない

たまには自分でガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

IMG_3712.jpg

取れる~取れるよ~
ねねちゃん応援してるから頑張ろうd(´∀`*)ネッ!

IMG_3733.jpg

なんと諦めの早いお嬢様・・

ま、その「しゅん」としたお顔を見てるのもたまらないのよねぇ・・

抱きしめなっちゃう(〃∀〃)


IMG_3734.jpg

そこでですね。この上目遣いでお願いなんかされちゃうとですね。。

もう私は奴隷です!奴隷!!

IMG_3741.jpg 

IMG_3762.jpg
こやつは・・・・わたしの弱点を知り尽くしておる~~。

IMG_3765.jpg

まぁ、、かわいいから何でも許します・・ネンネしててd(・ω・)ネッ





さて先日にUPした同居人さんがまろくんを抱っこしネンネしてた画像。

本人から「あんな貧乏くさいヨレヨレのTシャツにジャージ姿でなんてブログに載せるんじゃないっ!」

とクレームを頂きまして・・

なら着なきゃいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スーツ着て昼寝しりゃいいんだ(σ▼。▼)σYO

ま、冗談はさておき

今日はTシャツはマシなので載せてみましたぁ。
ジャージってのは相変わらず気に入らないかもだけどね。

かんまんかんまん(よいよい)載せたるんじゃ!

別に載せたって顔わからんようにしてるしいいじゃーん。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仲良く気持ち良さそうに寝てますよね。

まろクンはべったり寄り添ってないとダメな寂しがりやさんだもんね。

たーくさん同居人さんに甘えてくださいませd(´∀`*)ネッ!

IMG_3701.jpg
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆ちょっとネトゲネタ☆
       ↓

続きを読む


☆お昼寝time☆

日曜日のお昼下がり。


本日はどこにもお出掛けもせず

たまには?w家でゴロゴロ~

で、暇なので今日も更新しちゃいます。




色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




おやおや、うしゃぎくんはねねちゃんを待っているのかな?

IMG_3661.jpg

 ねねちゃんそろそろお昼寝の時間だもんね。

IMG_3662.jpg

うしゃぎくんが一緒にネンネしようって~

ねねちゃんどうする?

IMG_3663.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうよね~ いい女は安売りしちゃいけないわぁ

・・・・って

おやおや、まろくん何だかすごく暑そうね。

IMG_3667.jpg

ママのパソコン2台フル稼働してるもん。

そんなデスクの下に居たら暑いに決まってるやん。

IMG_3666.jpg

そうそうエアコン効いてるリビングで

まろくんの大好きな父上に

抱っこされておやすみなさい

IMG_3671.jpg

まろくんはねねちゃんより甘えん坊だなぁ(〃∀〃)

IMG_3672.jpg

ねねちゃんはママに似て

一人でのびのび寝るのが好きだね。( ´艸`)ムププ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆かわいいおぱんちゅ☆

8月くらいかな~と予定していたねねちゃんのヒートが

急遽始まってしまいました。

以前にまろくんのマナーベルトを購入したHappiness Dogさん。

お店の方の対応も凄く親切でよかったし、

ねねちゃんの8月に来るであろうヒートの準備も兼ねて

二枚注文させていただきました。


まだ時間はあるから、ゆっくりの仕上がりでいいですよ。^^

なーんて偉そうに言っておきながら注文していたのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

予定よりも1ヶ月も早くヒートが来ちゃって・・・


ご無理を言って急いで二枚、仕上げていただきました。(^^;)

とっても使い易く、超かわいいマナーパンツです。

今回も対応も凄く良くて、仕上がりも申し分ないです。

Happiness*Dogさん (*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆ 

一番下のボーダー柄のマナーパンツは、去年にSkip Dogさんで購入したもの。

まなーぱんつ

履かせるパンツタイプより、お相撲さんのマワシタイプのほうが

脱げにくいし、はかせ易いし、

ワタシ的には使い易いような気がします。

ンコもそのまま出来ちゃいますしね(笑)


IMG_3622.jpg

うん ねねちゃん

きゃわいいよぉ~ (〃∀〃)

IMG_3633.jpg

これは以前にまろクンが作ってもらったマナーベルト。

CIMG2886.jpg

まだ当時はニューハーフ犬じゃなかった時で・・・

今より随分、痩せてますね~。 惚れちゃいますぜ(〃∀〃)

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†

さてさて今の私のマイブーム。

多肉植物です。


IMG_3641.jpg

先日作った寄せ植えに手を加えて、3段重ねっぽく仕上げてみました。

多肉ちゃんってギュウギュウに詰める程

いい感じに仕上がりますね。


ぽろぽろ落ちてしまった葉は、使ってない植木鉢の上に転がせておいたら

なんと!新芽が出てきました。

凄い凄いよ~

たくましすぎるっ

多肉ちゃんは太陽大好きで雨嫌い。

水遣りは月2回くらいでいいのだそうです。

ま、ほっとんどほったらかしで

過保護にしない事!

それが一番大事なのね♪♪

これからも多肉の寄せ植えを色々とやってみたいと思います。

tanikuchan.jpg

多肉の生命力って凄いです。


私も多肉のようにたくましく

強く生きて行きたいな~って思いました。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




