ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2010年09月の記事

☆おにゅーくま☆

ちょっとでも、特にネタがなくったっていいよねっ♪

私的な事でも書かないよりはマシだろう。

で。。

これを機会にちょっだけブログの方向性かえていくかも~。

2ワンいますが毎日どっか行くわけでもなく~

まろは同居人さんにベッタリだし、ねねは私にベッタリだし

お出掛けなんかも近所での散歩くらいだよねぇ。



ねねちゃんに新しいおもちゃ買ってみました。

IMG_4031.jpg

おっなかなかキュートなクマ・・?ちゃんじゃないの~

同居人さんが選んでくれたんだよ。ねねちゃん。

お気に入りになったらきっと喜んでくれるよ!


果たして遊んでくれるのかな・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

IMG_4026.jpg

(。-д-。)ゞウーン

頭がすっぽり入りそうだから

ちょっと入れて見ましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_4027.jpg

ありゃりゃ、お馬さんにされてるし(≧m≦)ぷっ!

IMG_4029.jpg

あ!まろくんどうよ?

楽しそうにしてるように見えない??

IMG_4025.jpg
はぃはぃ  イケメンはよーくわかってますよ(* ̄m ̄)プッ

IMG_4030.jpg

どーやらくまちゃんは

イマイチお気に召されなかったみたい(´・ω・`)

てか母の遊ばせ方が悪かったのね(^^;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b







☆胃潰瘍☆

ここんとこ朝・夜とだいぶ涼しくなりましたね。

って言っても昼間はまだまだ暑いですが・・・(^^;)

そろそろシャワーをやめて湯船にゆったりつかりたい時期かも。




さて、昨日私はドタバタしてました。

昼間までまろくんといつものように元気にじゃれあっていたねねちゃん。

夕方5時過ぎくらいかな?

それぞれのベッドで気持ち良さそうに寝ているねねまろ。


その間に庭の水撒きを済ませて家に戻ると

ねねちゃんがベッドの横に置いてあるトイレシートで嘔吐してました。

(ねねはどんな時でも自分のベッドは汚しません。。)

ただの嘔吐ならあまり心配はしませんが血が混じっていました。

どうしよう。。また胃潰瘍?

元気もない様子。

さっきまであんなに元気だったのに・・・

以前にも胃潰瘍になって吐血した事があります。

とにかくかかりつけの獣医さんに車を走らせました。

さっきまで元気でも急に胃潰瘍になることもあるらしいです。

注射を肩とお尻に1本ずつ・・

ワン!ともキャン!とも言わずいい子に注射されてました。

ねねちゃん偉いね~。

私は注射ダメで看護婦さんに「待った!」って言うときがあるのに。


お薬ももらったのですが錠剤を4分の1って。。。

IMG_4020.jpg

包丁で飛び散らないようにじっくり切って

その4分の1個を粉状にして飲ませてくださいとの事でした。

やってみたけど結構4分の1にするのって難しい。・゚・(ノД`)・゚・。

だって薬自体が小さいんだもん。

帰宅してまたもや嘔吐。

トマトジュースのように赤いです。

すんごく不安!心配!!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

IMG_4018.jpg

しんどそうにしてるし・・・

目が離せません。

IMG_4021.jpg

まろくんも心配してるよ~。

早く良くなりますように。

しかし何度か嘔吐したら出血が止まってきました。ε-(´∇`)ホッ

IMG_4024.jpg


それから後は少し目がいきいきとしてきて(*^^*)

早目に病院に行ったのがよかったんだと思います。


かわいそうだけどねねちゃんは、今夜はお水もご飯も抜きで様子見です。

夜、私がハーブティを飲むときにいつもオヤツをあげていますが

その日もオヤツをおねだりしてきました。

オヤツを欲しがるくらい元気になったのね。

でも今夜はなにもあげられないの。ごめんね(´;ェ;`)ウゥ・・・


朝ごはんを同居人さんがあげたらガツガツ食べたそうです。

もう嘔吐もないし、元気だし安心だね。

IMG_genki.jpg


やっぱり元気が一番。


大事な大事なねねちゃん。

大好きだよ。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆秋を感じた日☆

今日も暑い1日でした。

もういい加減にして欲しいくらいの暑さ。

エアコン入れっぱなしなので、

今月の電気代の請求書が怖いです。。。。

でも夜、外に出ると虫の鳴き声が^^

何だかんだと言っても秋は確実に来てるようです。

涼しい部屋でまろくんにマッサージしてもらって

IMG_39maro18.jpg


気持ちいい

IMG_3919.jpg

楽まろって・・・

何だか落語家みたいっ


さて、ハロウィンも近いってことで(10月31日ですが。。)

カボチャの鉢のアイビーを買っちゃいました。

IMG_3941.jpg


私の部屋の唯一、

ゴチャゴチャ物を置いていいスペースに置いたのですが・・・

ゴチャりすぎて邪魔になるぅ(´-ω-`)

IMG_3940.jpg

ってことで階段の横に置いてみました。

階段を登り降りする度に

ささやかながらハロウィンを感じられるかな



それから今週の花。

IMG_3948.jpg


ちょっとシックな感じになっちゃいました。

よ~く見るとこのバラ青いんですよ。

わかります?

IMG_3946.jpg


でも本物の青バラじゃありません。

青い染料を吸い込ませてあるんだそうです。

本物の青いバラだと1本三千円以上もしちゃいますもんね。

IMG_3997.jpg



ねねちゃん忘れてた

IMG_3998.jpg

ごめんね
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆(多分)がんばるどー☆

あっと言う間に9月に突入してますね。

今日も1日暑い暑い (´д`;)

さてさて

しばらく体調が優れなくてお休みをしていたスポーツクラブ、

再開しました。

ブランクがあるので無理なスケジュールは組まないで

ちょっとずつ慣らしていこうかなーと思っております。

しばらくは毎日通うつもりなので、尚更無理なスケジュールでは

続きそうもありません。


体調が悪かった分、「栄養だけはつけなきゃ!倒れちゃうわ!」と思い

無理矢理に(

ご飯だけはしっかりと頂いてました。

軽いストレッチくらいはしていたのですが

やっぱり太っちゃうんですよね。

腕とか前足みたいだし~

そして・・

この浮き輪のようなお腹のお肉の憎らしい事ヾ(・`ω´・)ノ

IMG_3838.jpg


あら君達、コショコショと何話してるのん?

母も仲間に入れてくれるかなぁ?

IMG_38149.jpg

え・・・?マツ・・コ・・



IMG_3839.jpg

とりあえず3㌔減量を目標にがんばってみます。 おほほほ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




