ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年01月の記事

☆暇な母っ☆

ほぼ10日ぶりの更新になります。

今年に入って

毎日更新してると思ったら急に更新しなくなったり・・・

相変わらず気まぐれなきららんでございます(*- -)(*_ _)ペコリ


あ~ 何か今日は暇だ。暇だわぁ~。

TVはつまんないし

IMG_4869.jpg

まろくんは気持ち良さそうにお昼寝してるし・・

あれ?

ねねちゃんは(▼▼ )( ▼▼)どこだ?

IMG_4868.jpg

ねねちゃんのミカンハウスにはいない。

もしやまろくんのベッドをまたもや奪っているのか?

IMG_4877.jpg

毛布をめくってみたらいたっ

IMG_4871.jpg

ちょっ、ちょっと!女の子がなんちゅうお顔してるのよっ!

IMG_4875.jpg

そうねぇ・・・母も低血圧で寝起きが悪いから

母の寝起き顔もきっとねねちゃん以上にひどいものがあるに違いない。

そうだまろくん!

ベッド奪われたままでいいの?

IMG_4876.jpg

なるほど。

ホットカーペットが入っているから

こっちの方がぬくぬくってわけですね。

IMG_4879.jpg

安眠妨害したくなるくらい

母も暇なのよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アソンデ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆お散歩日和でちっ☆

今日はお天気がいいので・・

近所にお散歩へ行ってきました。

たまには犬ブログらしく、

ワンコの話題も書かねば。。。(´д`;)



寒い中の散歩は嫌がるねねちゃんも

今日は何故かイクイクモード♪

IMG_4839.jpg

そんなに慌てなくても大丈夫よ。

IMG_4841.jpg

IMG_4843.jpg

風がちょっと冷たいけどねねちゃんにとっては今年最初のお散歩だし、

お天気がいいから気分(o・∀・)b゙イィ!ね。

お散歩

今日はンコを袋で上手くキャッチできず、不機嫌そうな同居人さん。ヘ(≧▽≦ヘ) 

IMG_4849.jpg

ちょっと~、今日のお散歩はブログにUPするんだから

仲良さそうにちゃんとしてよっ。ヽ(`Д´)ノ

IMG_4859.jpg

あはは。ねねちゃんのおにゃら攻撃受けてるしwwwww

いいショット撮らせて頂やきやした。(* ̄m ̄)

IMG_4863.jpg

でも部屋に入ると今日は仲良しムードなお二人なのでした。♪

IMG_4865.jpg

パパ~。オヤツですって~~☆

アタシ、コーヒーが飲みたいっ♪♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆夢は広がるのでちっ☆

最近ふと思うことってか。。。

やってみたいことがある。

それは一人旅。

しかも外国に。。。。

それもツアーとかに入るんじゃなく

行き当たりばったりの旅。

小さいボストンバックひとつの荷物を持ち

はき古したジーンズの後ろポケットに

お金を詰め込んであてもない自分探しの旅 (*ノノ)

まぁ外国語の基本ともなる英語もまともに話せないワタクシには

非常に無謀な話である。

誰に話してもきっと大笑いされるな。

もちろん同居人さんは大反対!

冗談でも行ってきたら?

なんて言ったら本当に行ってしまうかもだから

軽々しく口にもできないんだろうなぁ。(≧m≦)

行ってみたいのはニューヨークとか・・

南国ならバリ島がいいな。

バリの遠浅の海を朝から晩まで眺めてみたい。

ヨーロッパならパリ。

夜はムーランルージュに行ってみたい。


エジプトのピラミッドに登って

てっぺんでおにぎり食べてみるのもいい。(埃っぽいかな・・)

夢は広がる。(*^^*)



しかし、最近広告にも入っているけど

本当に海外旅行ってお安くなったよね~。

「オランダ・ベルギー・フランス」の3カ国を回って

169,800円だって!安っ!


IMG_4834.jpg

でもそれってツアーだから。。

私のしたい自分探しの旅にはならないなっヽ( ´ー`)ノフッ



なんてかっこいいアホ話をしてきましたが

同居人さんの言うとおり、ワタクシにとっては無謀ですよね。

方向音痴だしね。

「kill you」とか言われたらにっこり笑って

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! って言いそう。。。w

IMG_4836.jpg


あーでも行ってみたい!

死ぬまでに1回、あてのない一人旅ってのをしてみたいな・・・

そんな風に思ったことってありませんかぁ?

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b









☆腰痛の為っ☆

みなさまこんばんわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

きららんですっ

今日は腰痛が酷くて・・・(ほんとかっw)

本当です。

余りの酷さに整体に行ったくらいですもん(´-ω-`)

今日は仕方なく。。?

外食に行く事にしました。

行った先はフレンチのお店。

IMG_4800.jpg

いつものイタメシ屋さんにしようか迷ったんだけど。。

たまにはフレンチもいいかなーってことでw

今だにクリスマスムードな外観です。(^^;)

IMG_4805.jpg

しいたけやオクラ、スワイガニ、ホタテいろんなお野菜をズッキーニで包んである前菜。

IMG_4806.jpg

お魚はスズキ。

あっさりと淡白で、トマトソース風味でした。

IMG_4810.jpg

定番のお肉。

IMG_4803.jpg
一番のお気に入りはこのパンだったかなー。

すごく美味しいんです。

あ。、もちろん白ワインもワタクシ一人で頂きましたよ~。

IMG_4813.jpg

デザートも美味しく頂きました。

ワタクシ、腰痛も忘れるほどワインでヨッパwwww

腰痛にはワインが効くんですかねっ♪

IMG_2112.jpg

そうねー。地元でもワンコと一緒に入れるレストランがあったら

入り浸っちゃうんだけどなぁ。。。

ごめんね(´・ω・`)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆ねねが更新するでちっ☆

IMG_4785.jpg

ねねでちよっ

IMG_4795.jpg

IMG_4793.jpg

あら

今日のブログはねねちゃんがやってくれちゃうの?

んじゃママはのんびりしていようかしら。


すのーぼーる

冬のお庭はお花が少ないので寂しいでちけど

一生懸命にみんな咲いてるでちっ

シクラメン

IMG_4796.jpg

(* ̄m ̄)プッ ねねちゃん真剣。

パンジー

パンジーしゃんも寒い中

頑張って咲いてくれてまちたよっ。

春が来て暖かくなるとお花がいっぱい

咲くんでちょうね~。

ねね。春が来るのが楽しみでちっ♪

以上、本日のブログは、ねねがお送りしまちたっヽ(・∀・)ノ

IMG_4797.jpg

あら終わったの?

ねねちゃんママに代わっての更新、お疲れさま♪

ありがとうね(*^^*)


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆うざいんじゃっ☆

ねねちゃん、お昼寝からお目覚め。

IMG_4767.jpg

あら・・退屈してんの?

んじゃママと一緒に遊ぼっか?

めっけ♪

ちょ・・ちょっとまろくんはまだ寝てるのにー。

可哀相でしょー。

せっかくヌクヌクと気持ちよく寝てたのにねぇ(´・ω・`)

うざいんじゃー

そ!そうよっ!!まろくん!!!

たまにはガツンとやってやらなきゃ!!!

優しいだけが男じゃないわっ!!

IMG_4771.jpg

何て優しい兄貴なの。。キミは。。。(T▽T)アハハ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆(*´ェ`*)旦~~~ の時間っ☆

ねね☆まろちゃんは仲良く同じベッドでお昼寝中

IMG_4749.jpg

ペラっと毛布をめくってみると仲良くオケツが並んでて(〃∀〃)

それだけで萌え萌えなアホ飼い主です(゚∀゚;)

さて寝てる間にお茶でも頂こうかな。

私、ハーブティが大好き。

毎日ハーブティを飲んでます。

今日はレモングラス。

IMG_4732.jpg

↑レモングラスの葉。

見た目お茶の葉らしくないですね。

まるで乾燥ネギみたい?(^^;)

IMG_4747.jpg

味のほうもちょっとクセがあるので

この味は好き嫌いが人によって分かれると思います。

私は大好きなんだけどd(´∀`*)ネッ!

IMG_4754.jpg

そして先日、今年初めて買った本をゆっくり読もう。

今年はテキパキと片付け上手になるぞー。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

IMG_4753.jpg

・・・と思ったら二人とも起きちゃった。

ちょうどオヤツの時間。w

オヤツの時間に揃ってお目覚め・・・

キミたち凄いね。。。(・∀・)v

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆気持ちいいっ☆

本日の我が家の夕飯は

同居人さんが腕を振るってくれました。

キムチ鍋でございます。(´・ω・)つ

IMG_4716.jpg

凄く豪快で。。

まるで、相撲部屋のちゃんこのようにも見えますが、(^^;)

辛さもバッチシで結構見た目より美味しかったです。

IMG_4717.jpg

ご飯の後は恒例のマッサージ。

ねねちゃんはワタクシに似て、マッサージが大好き。(*^^*)

IMG_4718.jpg

気持ちよすぎてウトウトする事もあります。(〃∀〃)

IMG_4721.jpg

うん。

次はまろくんの番だね。

同居人さん大変だろうけどよろしくねっ(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆だらしないのが好きっ☆

早いもので今日は3日。

お正月も終わりですd(´∀`*)ネッ!

ワタクシは今日は1歩も外に出る事もなく、

家で1日中ご~ろごろ♪

髪は寝癖付けたままだし、

顔はすっぴんで、どーでもいい格好。

100年の恋も冷めちゃうような雰囲気です。

でも、こゆどーでもいい格好。

実は大好きです!

(ただし他人には見せられません。)


今日は家で

同居人さんとゲームで超盛り上がり!

ミスしたら「何してんのよっ!(怒)」とコントローラーでバシバシ!

でもコントローラーはゴムで覆ってあるので痛くありません(^^;)

いや~。久しぶりにゲームで燃えたわっヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

こんとろーらー


ゲームに飽きるとまた梅酒さんをチビチビ・・。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!

IMG_4704.jpg

いいのよっ

今日でお正月も終わりだしね。

たまには(?)だらしなくさせてよ。。。

明るいうちから飲むお酒はほんとうに美味しいですね。

なんでだろー。なんでかなー。

IMG_4702.jpg

はぃはぃ。

明日からシャキっとしたママに戻ります(ぇ?w)

1週間くらいお正月があればいいのにな~と思うきららんでした。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆朝から呑んでまちっ☆

お正月2日目。

ワタクシはダラダラダラダラ・・・と過ごしておりますぅ。

同居人さんは新春の闘牛大会にお出掛けで ヽ(・∀・)ノキャッキャ

IMG_4682.jpg

ワタクシは頂き物の明太子にマイブームの梅酒をちびちびやりながら

お正月のお笑い番組を見て一人で大笑いしております。

IMG_4661.jpg

さすがに本場博多の明太子は。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!ですねっ。

梅酒が進みます。(〃∀〃)

IMG_4684.jpg

そうだよ。

お正月は朝から昼から飲んでもいいんだよ~。

同居人さんが帰宅後、近所の神社に初詣に行って

初夢がば~ちゃんの夢だったのでお墓参りにも行き(^^;)

その帰りにお年玉として、

同居人さんが欲しがってたゲームを買ってあげました。

IMG_4663.jpg



新春の我が家の玄関はこんな感じです。

うさぎちゃん、かわいい(///∇///)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆謹賀新年でちっ☆

みなさま~~~

IMG_4653.jpg

IMG_4647.jpg

おめでとうございます。

ねね☆まろさんお着物で

新年のご挨拶です(〃∀〃)

(去年と一緒の着物ですが。。)

IMG_4636.jpg


IMG_4639.jpg

ねねちゃん、今年は彼氏が出来るといいねっ




昨年は色々とみなさまにはお世話になりました。

今年もねね☆まろ共々、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




