ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年03月の記事

☆くんくんするでちっ☆

今日も元気なねね☆まろ兄妹。

只今、リビングでバトル中。

IMG_5194.jpg

ちょっと寒いけど、お天気もいいからお散歩いこっか(・∀・)

IMG_5196.jpg

まろくん頑張ってふんばってます(* ̄m ̄)プッ

IMG_5199.jpg

あら、ねねちゃん震えてる。

寒いから早くおうちにはいろっか。

IMG_5202.jpg

ねねちゃんはよくまろくんの臭いをかぎます。

IMG_5203.jpg

凄い興味津々。。

IMG_5204.jpg

くんくん。

IMG_5205.jpg

くんくんくん。

IMG_5206.jpg

結構長い間、しつこく嗅ぐんですよ(^^;)

何かいい匂いがするのかちら?

IMG_5207.jpg

 (´▽`) ホッ やっとまろくん解放されました。

IMG_5209.jpg

ほんと!一体なんなんだろうね。( ´艸`)ムププ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






お見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます。


街を飲み込んでいく津波の映像。

流されて行く家々。

逃げ惑う人々。

今まで見たことの無い日本の様子に

言葉もありません。



避難所での生活、計画停電、食料、燃料の不足等

不便な生活を強いられて

さぞや心身疲れきっておられる方も

多いかと思います。

私は四国に住んでおりますので

今回の被害は何も受けてはおりませんが

明日は我が身。

いつ自分達に降り掛かってもおかしくない事です。


この地震で奪われた沢山の尊い命に

心からご冥福を申し上げますと共に

一日も早く普段の生活に戻れますよう

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
