ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年04月の記事

☆女心がわからない奴でちっ☆

(。・_・。)ノコンチャ

今日は肌寒い1日でしたね~。

急に寒くなったので風邪ひかないかな~と思って

今日は1枚多めに着込みました。

急激な気温の変化で皆さんも風邪など引かれませんように。。。

去年のクリスマスに大福かふぇのずんださんに頂いたカフェマットの上で

気持ち良さそうにお昼寝中のねねちゃんです。(ノ∀`*)

ねねちゃんこのマットがお気に入りです。

ずんださん有難うございました^^

IMG_5303.jpg

さてねねちゃん。

気持ち良さそうにネンネしてるところを悪いけど

トリミング予約してるからお出掛けするよ~。

IMG_5304.jpg

大丈夫じゃないわよ。

おひげだって伸びてきちゃってるじゃない。

爪も切らなきゃ怪我しちゃうよ。

それに女の子はいつだって清潔に

可愛くしていなきゃd(´∀`*)ネッ!

IMG_5307.jpg

ねねちゃんの行きつけのトリマーさんは

うちからとても近いところにあります。

歩いて5分位かな。

車だと1分くらい。

IMG_5317.jpg

・・・そして30分後・・・

ねねちゃん。可愛くなったねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっ♪

まろくんにも見てもらいましょう。

IMG_5329.jpg

ちょ、ちょっとまろくん(^^;)

ねねちゃん可愛くなったと思わない???

IMG_5326.jpg

私が美容院で髪を切ってもわからない同居人さんと

変なところが似ているまろくんなのでした。。(´∀`;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆いつものパターンでちっ☆

私がいつものように自室でパソコンに向っていると・・

IMG_5257.jpg

うるうる光線を炸裂してくるねねちゃん。

IMG_5258.jpg

あ~。そっか。

オヤツのガムが欲しいのね。


でもママは意地悪だから簡単にはもらえませんよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お手!おかわり!フセ!の後の

おやつ1

マテ!でちょっと意地悪しちゃう ヘ(≧▽≦ヘ) 

はぃ。ちゃんとマテが出来たね(・∀・)b

ねねちゃんの大好きなグリニーズのガムだよ~。

おやつ2

ちなみにママはちょっとケチなので

ガムは小さく4分の1くらいづつにカットしてあります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして楽しいオヤツの後は

一緒に遊んでほしいみたいです。

IMG_5274.jpg

ねねちゃんの大好きなモグラさんのおもちゃ♪

同じモグラさんの色違いで黄色と水色のもあるのですが、

どういうわけか?この茶色が一番のお気に入りです。

かなりくたびれているので、そろそろ捨てちゃいたいんだけどなぁ。。。

でもお気に入りはなかなか捨てられませんね。

IMG_5275.jpg

モグラさんを引っ張りっこしたり。

投げたモグラさんをダッシュで取って来たり。

ねねちゃん、楽しい?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ママも楽しいよ~ヽ(・∀・)ノキャッキャ

IMG_5276.jpg

一通り遊び終えるとねねちゃんもお疲れのようです。

オネムになったのかな?

IMG_5277.jpg

( ´△`)アァ-

おケツまるだしで。。(ノ∀`*)


私が寝る時間になるまで

このハウスでうたた寝しちゃうねねちゃんです。

こんな風にねねちゃんとの1日が終わります。


え? まろくんですか?

まろくんは同居人さんのお部屋で

男同士ベッタリ♪ラブラブしてますよ(・∀・)b

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆日向ぼっことお花達でちっ☆

みなさんこんにちわわ♪

またまたご無沙汰のきららんです。

ここんとこいいお天気が続いてます。

ねね☆まろも日向ぼっこにはいい季節。

気持ち良さそうに仲良く並んでマッタリしています。

IMG_5287.jpg

お花もあれからぐんぐん成長しています。


ガーデニング1

ビオラ達は特に元気でもさもさ状態♪

咲き終わった花を毎日摘み取るのが大変です(^^;)


ガーデニング2

上の写真2枚はアネモネ。

初めて育ててみたのですが

色はキレイなんですけど

ちょっとヒョロヒョロした感じに伸びちゃって。。

3枚目はハーブの仲間のレモンバーム。

いい香りなんですけどね、葉っぱがでかくなりすぎっww

まるでシソの葉くらいの大きさになっちゃいました。

ここまで成長するとは知らなかったので驚きです。

小さい葉っぱのままの方が可愛いかった・・・(´・ω・`)

ガーデニング3

一番上の白いのはスノーボール。

手間がかからなく育てやすくて、この子もかなりモサモサになりました。

2枚目はラベンダー。代表的なハーブですd(´∀`*)ネッ!

触るといい香りがします(*^^*)

3枚目はフリージア。

蕾が出来てきました(σ・∀・)σYO!!

上手く咲いてくれると嬉しいな~♪

IMG_5285.jpg

うん・・

まろくんも大きくなった気がする・・(゚∀゚;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆最高のベッドでちっ☆

IMG_5218.jpg

はぃ♪ こんにちわわ~。

ねねちゃん今日も相変わらず可愛いね(〃∀〃)

なんでそんなにちっこくて愛らしいんだろう。

永遠のパピパピ♪赤ちゃん犬みたいだねっ♪
(親バカですみません・・)

早いものでもう4月になったんですね~。

桜もぼちぼちと開花しつつあります。

お散歩に出てもいい陽気だし、

ルンルン気分のきららんですが。。

悔しかったことがひとつあります。

それは恒例のエイプリルフール・・

4月1日をうっかり忘れてて同居人さんを騙すのを忘れた事!(T▽T)アハハ!

あー 悔しい。



さてさてヾ(;´▽`A

いつものように遊びつかれたお二人さんは

そろそろお昼寝の時間かな♪

IMG_5223.jpg

何やら獲物を狙っているかのような

女豹のポーズのねねちゃん☆


IMG_5219.jpg

バトルでも始まるのかと思ったら

クッション(まろくん)を探していたのねっ(^^;)

IMG_5222.jpg

ねねちゃん、気持ち良さそう♪

でもまろくんには迷惑だよねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






