ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年05月の記事

☆ステキなお客様と可愛いお客様でちっ☆

(。・_・。)ノコンチャ

ここんところずっと雨でしたね~。

四国ではもう梅雨に入ったとか。。

これからうっとうしい天気が続くんでしょうか。



早いもので今日で5月も終わりです。

明日から6月だなんて信じられないわぁ(´・ω・`)



さて先週の土曜日のお話になりますが、

ちわ5&・・・のこここさんとあずきちゃんが我が家に遊びに来てくれました。(*^^*)


ねね☆まろ家へようこそ♪

IMG_5556.jpg

舌をちろっと出してるあずきちゃん♪

超、かわいい~(*ノェノ)

IMG_5535.jpg

初めてきたお家なのに

おトイレもちゃんとシートの上で上手に出来ました。

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

IMG_5533.jpg

とってもお利口さんなあずきちゃんです。

IMG_5547.jpg

我が家でお出ししたプリンを食べてるこここさんに

IMG_5546.jpg

群がる卑しい我が子達 ヾ(;´▽`Aアセアセ

IMG_5550.jpg

こここさんからほんのちょっとだけ、生クリームを頂いてましたよ。

こここさん落ち着いて食べられませんね。

お行儀が悪くてごめんなさい・・(´-ω-`)

IMG_5553.jpg

食べ物があると急にフレンドリーになっちゃう

うちの子達・・

あー 恥ずかしい(*ノノ)

o0424047411260063195.jpg

こここさんからこんなステキなお土産を頂きました。

苺のスフレロールケーキ♪

こんな美味しそうなケーキを毎週作ってるこここさん。

凄い!素晴らしいです!!

早速切り分けて頂きました。

お味の方もサイコー♪

同居人さんもすんごく絶賛してましたよ (。-∀-)

IMG_5536.jpg

人見知り、ワンコ見知りの激しいねねちゃんだけど

IMG_5537.jpg

こここさんとお会いするのは今日で3度目。

少しは慣れてくれたかな?

IMG_5539.jpg

あずきちゃんはとってもフレンドリーで

ずっと尻尾フリフリ♪

同居人さんに抱っこされてもずっと尻尾フリフリでした。

IMG_5544.jpg

色々おしゃべりをして

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいました。

IMG_5559.jpg

次回はこここさんのお宅にお邪魔する予定です。

こここさん、あずきちゃん楽しい時間をありがとうございました♪

また是非、ねね☆まろ家に遊びに来てくださいd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆何だか気分はサイコーでちっ☆

皆さん、(。・_・。)ノコンチャ

ここ2日ほど肌寒い日が続いてます。

3日前までは暑くて暑くて・・

「もう長袖はいらないわっ!」と思っていたのですが

まだ完全に衣替えを終えていだらしなさが幸いしたのかww

今日も長袖でいるきららんです。(* ̄m ̄)プッ

さてさてベッドにもぐりこんでネンネしてるお二人さん♪

日も暮れちゃうといけないから

さっさとお散歩しちゃう?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_5490.jpg

まろくんのベッドをめくってみると・・・

IMG_5494.jpg

ねねちゃんが占領してました。

気持ち良さそうに寝てるわね~。

IMG_5493.jpg

何か夢でもみてるのかな?

かわいい~(〃∀〃)

ねねちゃんは寒いとお散歩嫌がるから

今日は多分、ねねちゃんは行かないな。

IMG_5495.jpg

まろくんはお散歩大好きだもんね♪

んじゃ二人でさっさと行っちゃおうか?

IMG_5491.jpg

なーんてまろくんと会話してたら

ねねちゃんが急にお目覚め。

IMG_5497.jpg

あら。

今日は少し寒いのに行くの?

普段なら誘ってもベッドから出てこないときもあるのに

珍しいわね(^^;)

IMG_5498.jpg

ねねちゃん、行く気満々になってるし(゚m゚*)プッ

IMG_5501.jpg

お外に出て

「やっぱり寒いから抱っこでちぃ~」って言っても

ママは抱っこしてあげませんよーだ。

IMG_5504.jpg

ところがどっこい。

今日はどうゆこと?

ねねちゃんがスタスタ元気に歩いてるぅ~。

IMG_5509.jpg

まろくんはあちこちでマーキングに大忙し。

IMG_5518.jpg

そっか。

昨日は雨でお散歩に行けなかったから

今日は行きたい気分だったのね。

IMG_5517.jpg

まろくん。

お散歩で2回目のウン○。

3回する時もあるわよね~。

よく出るね。母は感心しちゃうわっ♪

IMG_5513.jpg

ねねちゃん。まろくん。

今日は何気に楽しそう♪


さて、我が家の小さなお庭ですが

パンジーとデイジーの季節が終わって処分した為、

我が家のお庭は今は寂しいかぎりであります。

IMG_5525.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5522.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5524.jpg

今咲いてるお花たちもイマイチ元気ないし

近いうちにホームセンターに行って

新しい花苗や肥料を買ってこなきゃです。

IMG_5529.jpg

お散歩楽しかった?

よかったぁ♪(〃∀〃)

さてブラッシングしてお家にはいろっか♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆楽しい公園でちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

GWは如何お過ごしだったでしょうか?

っていつの話やねん!って感じですね。(^^;)

更新がかなり滞ってますね~(=^‥^A アセアセ・・・

もう少し頑張って更新しなきゃなーとは

思っているのですが

思うだけで毎日が終わってしまうきららんです(゚∀゚;)

どなたか「喝!」をいれてくださいなっ(´・ω・`)



最近は少し暇な時間が出来てきました。

さてさて

先週の14日の土曜日。

ちわ5&・・・の こここさんファミリーとピクニックに行ってきました。

市内のはずれにある公園。

ここはワンコもOKだし、とある場所を陣取れば

人様に気兼ねなく自由にワンコを放せるので

とってもいい所なんですよっ♪

IMG_5466.jpg

前回は尻尾てれ~ん状態のねねでしたが

今回も尻尾てれ~ん・・

でも前回に比べるとちょっと成長したのかも?

武蔵君のお尻の匂いを嗅いでご挨拶してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まろは相変わらずマイペースで、

自由にそこら辺をウロウロしていましたよ。

IMG_5462.jpg

楽しい嬉しいオヤツの時間。

IMG_5461.jpg

ちょっと遠くに行ってても、こここさんがお菓子の袋を振ると

遠くにいても戻ってくるもんねぇ~。えらいもんだわ~♪

IMG_5460.jpg

うふふ♪お菓子争奪戦、みんな楽しそうだなー。

IMG_5468.jpg

BOSSからもしっかり頂いてましたよ~♪

IMG_5458.jpg

今回の写真を撮ってて気が付いた事。

それはねねが、あずきちゃんに少し近寄って来てる。オオーw(*゚o゚*)w

IMG_5449.jpg

少し慣れてきたのかな。嬉しいぃいいいいいい!

BOSSからもスリスリしてもらってました。

IMG_5454.jpg


IMG_5455.jpg

なんだかそんな会話をしているように思えたのは

私だけでしょうか・・(*^∇^)o_あはっ

IMG_5482.jpg

ねねちゃんたら、あずきちゃんと一緒にシンクロしちゃって。(〃∀〃)

IMG_5442.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

また今日もこここさんファミリーに楽しく遊んでもらったね。

家も近所なので、これからもバンバンお散歩に誘ってくださいね。

こここさんBOSS、楽しい時間を本当に有難うございました(*^^*)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

今日も読んでくださって有難うございました。
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




☆はじめまちて♪でちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

昨年の9月から事務職よりサービス業の方(ホテル業)に移動が決まり、

GWも肉体労働で大忙しの毎日です。

元々、接客業が好きなきららんなので

こっちの方が向いてるかなとは思っているのですが、

何せ人様がお休みの時に出勤だし、早い日は朝の5時起き。

夜の宴席の仕事もあり、たまに夜はホテルのフロント業務に立つ事もしばしば。。

今までの事務職は日曜、祭日がお休みで9時出勤だったので

早起きとなると低血圧のワタクシにはそこんとこがキツイ!

しかし身内の会社なので

従業員もみんな知ってる人ばっかりだから

そこんとこはとっても気楽で毎日忙しいながらも

楽しく仕事をやっております。

てか、ママンに都合のいいように使われてるってのが正解かも?(* ̄m ̄)プッ


という訳で、自分のブログの更新も滞り、

みなさんのブログも最近は読み逃げの日々が続いております。

忙しいGWの時期が終わって暇になったら

またゆっくりコメントもさせていただきますので

お許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、祭日の29日は午後から休みを頂いて

ちわ5&・・・のこここさんファミリーとお会いして来ました♪

こここさんは同じ市内でご自宅もうちから車ですぐのご近所さん。

ブログを通じてお友達になったのですが

ずっとお会いしたくしたくて、、、

ついに念願のこここさんファミリーにお会いする事が出来ました。

こここさんファミリーの紹介ですっ。(´・ω・)つ

IMG_5401.jpg

いちばん年上の落ち着いたセリちゃん。♀

IMG_5414.jpg

ライオンカットの似合う、イケメン武蔵くん。♂

IMG_5432.jpg

尻尾フリフリ、愛嬌たっぷりあずきちゃん。♀

IMG_5421.jpg

元気ハツラツ!お茶目なこまめちゃん。♀

IMG_5426.jpg

こちらも元気いっぱいで、あちこち走り回ってた松風君。♂


ちわ5ちゃん達はみんな社交的だったんですけど。。。

うちのねね☆まろは、他のワンコちゃん達と遊ぶのが初めてで・・

まろは同居人さんにべったり。

ねねなんて尻尾てれ~~~ん状態。(´・ω・`)

IMG_5406.jpg

せっかくお会いできたんだから一緒に遊べばいいのにー。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_5412.jpg

でもBOSSやこここさんからもらうオヤツは

しっかり頂いてましたよ(゚m゚*)プッ

IMG_5411.jpg

そろそろ帰る間際にはちわ5ちゃん達にも慣れてきた様子。?

IMG_5415.jpg

まろくんも心配性な同居人さんにリードを外してもらって

自由に辺りを走り回っておりました。

IMG_5430.jpg

お天気もよかったし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こここさんBOSSもとってもステキなご夫婦で(〃∀〃)

また是非、お会いしたいなと思いました。

こここさん、BOSS、チワ5ちゃん♪

と~ってもステキな時間を有難うございました(*^^*)

また是非☆一緒に遊んでくださいネー ゚+.(人´Д`*).+

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




