ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年07月の記事

☆夏は暑いもんでちっ☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

台風も大きさの割にはたいしたことなかった

きららん地方ですが

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?


画像 651

ブログの更新も超お久しぶりになっちゃいました(゚∀゚;)

ここんとこ忙しくてですね~(=^‥^A アセアセ・・・

ご訪問するだけで精一杯。

ネタもなかったしぃ~~(←こっちが本音かも)

画像 655

そうね~ 暑いというより

ムンムンするよね。

まして雨上がりだから特に蒸し暑いかなぁ。

画像 662

アイスいいねっ♪

母はハーゲンダッツのチョコクッキーが食べたいわ♪

画像 664

(*^∇^)o_あはっ

こんなに暑くてもねねちゃんはまろくんに

引っ付きたいのね。

まろくんは若干、迷惑そうですけどぉ・・・(汗)

画像 665

でもこの後、ねねちゃんのゴリ押しに負けたのか・・

ちょっとだけ追いかけっこしてましたよ~

夏なのに君たちは元気いっぱいだね♪

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆感動のご対面でちっ☆

皆様、(。・_・。)ノコンチャ

今日から7月。

早いものでもう今年も半分終わっちゃいましたね。

連日の猛暑。。

節電しなきゃと思いながらも

ついついエアコンに手が伸びてしまいます。。。(´・ω・`)

温度設定は去年より1度高めで、エコ機能のエアコンのみを使って

この暑さをしのいでおります。

さて、今週の日曜日の6月26日。

ちわ5・・・のこここさんファミリーのお車に同乗させて頂き

松山市へ同居人さんと行って来ました。

それは★Berry Amie and Debee's HAPPY Life★

hirokoさんにお会いする為です。(*^^*)

画像 570

待ち合わせの時間が1時なのでどっかでランチでもして・・

って事だったのですが、

初めて遠出するねね☆まろに気を遣っていただいて

砥部町のドッグカフェへランチに連れて行ってもらいました。

画像 574

初めてのドッグカフェ♪ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ♪(←田舎もん)

画像 578

このドッグカフェにはランもあって

チワワちゃんやプードルちゃんが遊んでました。

今度はねね☆まろもドッグランデビューさせたいなぁ(ノ∀ ̄〃)

画像 587

わんこスープを美味しそうに飲んでる松風君。

画像 586

そしてあずきちゃん♪

お味は如何でちかっ?

画像 589

みかんハウスに閉じこもっていた

ねねちゃんがひょっこり出てきましたよ(o´艸`)

画像 583

まろくんもねねちゃんも一口舐めただけで

もうよろしいようです。。(´∀`;)

画像 584

我が家ではわんこにスープなんて

高尚なもの出さないから、

ちょっと引いてしまったのかしら・・?

画像 592

まろくん、だいぶみんなに慣れてきた感じ♪

ねねちゃんはみかんハウスに

閉じこもりっきりだってけどね・・(゚∀゚;)

画像 595

私たちのランチもも終わり、

1軒目のドッグカフェを後にしたのでした。

そして2軒目のドッグカフェへ  ((((((っ・д・)っブーン

やっと・・やっと逢えました♪

画像 599

ねねと同じ生年月日のberryくん♪

画像 604

はにかみやさんでとっても可愛いdebeeちゃん♪

画像 611

そして、とてもフレンドリーなamieくん♪

ママさんのhirokoさんともブログを通じて

お友達になったのですが、なかなかお逢いするまでには

到りませんでした。

ブログでしか見たことのない

hirokoさんファミリーがいるぅうう(*ノェノ)キャー

ワタクシ興奮しまくりですっ!

画像 626

このドッグカフェはワンコのトリミングもしてるようで

武蔵君はすっきりライオンカットにしてもらって

更に男前に磨きがかかっておりました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

画像 616

こうしてまろくんを見てると

一番むちむちしており・・~(=^‥^A アセアセ・・・

まろくんも今度、武蔵君みたいにカットしてもらう??

そしたら少しはほっそり見えるかもよ~。

画像 617

( ´艸`)ムププ

画像 623

パパさんの腕に抱かれたdebeeちゃんとamieくん。

そっくりで見分けがつかないよっ♪

本当によく似ているね~。

さてさて、感動のご対面です♪

画像 633

ねねちゃん、両手に力が入りすぎ!

画像 635

緊張してる証拠だねっ♪

画像 634

ねねと同じ生年月日で

最初berryくんを見たときは

本当に兄妹かもって思っていた私。

お顔も似てるし、身体の模様も一緒なんですもん。

ねねに男の子の兄妹がいるってきいていたし。。

本当にそうかも・・?って思ってました。

hirokoさん、お逢いできて本当に嬉しかったです。

また是非!遊んでくださいNeッ♪d(*'∀`*)b

o0416046611315828211.jpg

こここさんからお土産に頂いたハンドメイドのお菓子♪

手作りとは思えないくらいいつも上手に作られます。

いつも言ってるんですが、お店を出してもいいくらいに

本当に美味しいんですよ。

BOSS、こここさん。

遠いところまで連れて行っていただきありがとうございました。

BOSSの腰が少し心配でしたが

その後は大丈夫だったのでしょうか???

お疲れ様でした ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


おくりもの

hirokoさんから頂いたかわいいポシェチーフ♪

なかなか便利なものです。

早速お化粧品などを入れてバッグに持ち歩いております。

そしてワタシの大好きな入浴剤。

お風呂には必ず!入浴剤を入れてマッタリ入るのが好きです。

しかもカモミールの入浴剤、

ワタシの好みを知っていらしたのかしらん?(*^^*)

素敵なプレゼントありがとうございました。


画像 641

心温まるメッセージまで添えていただき

感動しまくりでありますっ!


hirokoさん、hirokoさんの旦那様。

こここさん、BOSS。

この日は本当にありがとうございました。

と~~~っても充実した楽しい休日が過ごせました。

また是非みんなでお逢いしましょう。

人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



              オマケ 

べりたん

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




