ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2011年12月の記事

☆我が家のめりくりでちっ☆

皆様お元気ですか~

昨日はイヴで今夜は楽しいクリスマスでしたねっ

あたしは1年の行事の中で

クリスマスだ大好きなんだ~~。

寒い町の中肩を

寄り添って楽しく歩く恋人たち。

町のなかのクリスマスの飾りや

イルミネーションを見たりするのも好き。

自分も幸せな気持ちに浸れるもん。

まぁイルミネーションは寒いしね・・

ってことで、毎年恒例の

イタメシ屋さんでクリスマスコースを

頂いてきたよ~。

るーこら

お店のテーブルはかわいい☆クリスマスのモニュメントが
飾られてて。。。こゆところが憎いのよねね~

お洒落なデキャンタのワインでしょ~
同居人さん呑めないから

あたし一人でいただきますっ♪

えぇえぇ 最後の1滴まで残しませんでしたとも(* ̄m ̄)プッ
るーこら2

うふふ♪あたしもいい気分になってきたーよー

家ではお酒飲まないことにしてるから

こゆ席で飲むお酒は格別に美味しく感じるんです(*^^*)

itamesi.jpg

酔っ払っちゃってだらしないお顔になってるから

モザイクかけちゃってます(ノ∀≦)キャハハ♪

るーこら4

お肉料理にお魚料理。

あ!パスタもあったんだけど撮り忘れてたよー。

んと   クリームサーモンのローズソースがけって名前のパスタで

お味もしつこくなく。とても美味しかった♪♪
IMG_5961.jpg

最後はお楽しみのドルチェで〆。

お腹いっぱいで気分よく酔えて

あたしにとっては楽しいイヴでしたゎ。




さてさて25日の出来事です。

あたしたちだけ楽しんでも
君らに悪いからね~

まろちゃんねねちゃん用の
ワンコケーキが届いてるよ
楽しく食べようか。

このケーキはサツマイモで出来ています。

IMG_5965.jpg


それに今日はまろ君が我が家にやってきた日。

つまりはセカンドバースディになるんだよね^^

まろくんは我が家の子になって早7年!
クリスマスの日には
こうしてまたお祝いしようね☆


IMG_5967.jpg

あれれ・・・ねねちゃんベッド行っちゃった。

あんまり見たことないものだから

緊張してるんだね。

しばらくして落ち着いてねねちゃんもケーキを

頂いておりました。


では最後に改めましてメリークリスマス。

みなさんのクリスマスはどうでしたか??

きっと来年もすてきなクリスマスが迎えられるように

お祈り申し上げます。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






☆ご無沙汰もご無沙汰でちっ☆

みなさん (。・_・。)ノコンチャ

早速記事をUPしますね~。


と偉そうに言ってはみたものの

ネタもないんですが


画像 757

とりあえず ねね☆まろの

最近の特に変わらない写真を・・w

画像 764

あはは♪

そういえば最後の記事は

「残暑お見舞い申し上げます。」だったわね~。

もうこんな寒い時期になっちゃったんだ  Σ(|||▽||| )

画像 754

っても11月は結構暖かい日が続いたわね。

もうすぐクリスマスって気分にもなれなくてさ~。

やっと昨日、クリスマスツリーを飾りましたよ。


今日は寒くてやっと冬らしい季節を実感できたわ。


そりゃそうよ。

もうすぐクリスマスですもん。


母も君たちも寒いのは嫌いだけど

少しは寒くないとクリスマスじゃないわよねぇ。


画像 763

とりあえず

ねね☆まろ元気ですよ(*^^*)

これからもマッタリ更新ではありますが

よろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b





☆再始動☆

久々さにこのページを開いてみたよ。。。

もう何ヶ月も更新してないのにさ~。

気にしてくれて様子見来てくれてる方がおるんやね~~

こんなあたしでも少なからず心配して

見に来てくれてる人がいるんだかあああああああ

。o゚(p′□`q)゚o。 ビエェーン!!

これは泣いた!感動して泣いちゃったぃ!!


そうなったらあたしも少しは重い腰をあげなきゃね。

仕事や時間のせいばっかりにしちゃいけない。

本当は堕落してる自分が敵なのだ。



ってことで近日ねね☆まろ☆きららん☆+1

再開しちゃうよ~。

楽しみに?(* ̄m ̄)プッ更新待ってね~^^

みんないつもありがとーーー
