ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2012年06月の記事

☆HAPPY BIRTHDAY でちっ☆

みなさま大変ご無沙汰致しております。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

あたし達は元気に生きております。(* ̄m ̄)プッ

もう誰も見てないかもだけど・・・

久々の更新♪


今日は可愛いねねちゃんの4回目のお誕生日でした。

IMG_6080.jpg

ちょうど月初めに注文していたお洋服が届いたので

これがお誕生日プレゼントになりました~。

IMG_6077.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ねねちゃんとっても可愛い~

IMG_6076.jpg

ねねちゃんによく似合ってるよ。

IMG_6079.jpg

ねねちゃん。お誕生日おめでとう

4歳になったけど

まだまだ子犬のあどけなさがいっぱいのねねちゃん。

これからも病気や怪我もせずに

元気でずっとママの傍にいてね。

ねねちゃん

大好きだよぉ~



おまけ

IMG_6075.jpg

ある日のねねちゃんの朝食の食べ残し・・・w

ニコちゃんマークみたいで可愛くて

思わず写真に撮っちゃいました。

素敵な食べ残しアート



どこまでも親バカなあたしです。(・∀・)


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
