ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2012年12月の記事

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

みなさまヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

最近はこちらでの記事が多くなりました。

      ↓
http://ameblo.jp/kirara2514/

遊びに来て一言コメント頂けると嬉しくて 「お手」 します (* ̄m ̄)プッ

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


☆ツリーだしまちたっ☆

みなさまヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

気がつけば早12月。

月日が経つのは本当に早い・・・

日に日に寒さも厳しくなってきております。

どうぞお身体をご自愛くださいませd(´∀`*)ネッ!


さてさて本日はきららんの休日。




あら?ねねちゃんどうしたの?

IMG_6324.jpg

(・・。)ん? 


あぁこれね。

クリスマスも近いから今年も出してみたんだよ。


IMG_6341.jpg

120センチのちっちゃい、しょぼいツリーだけど

狭い我が家にはこれが丁度いいよね。

IMG_6333.jpg

写真はないけど

玄関にもクリスマスのベルの飾りを付けたよ。

IMG_6328.jpg

ウ・・ ウン(._.;)

母達はイタリアンのディナーを予約してるの

キミたちはワンコケーキにしようか悩んだのだけど

特別にキミたちの大好きなササミの大盛りをお約束します

楽しみにしといてd(´∀`*)ネッ!



オマケ

今週のお花


先日購入した白いカサブランカ

結構もってくれました。


IMG_6337.jpg

で、今回はピンクのカサブランカと

真ん中がほんのりピンクで周りが淡いグリーンのバラ

なんとなくこのバラ。可愛いでしょ?

好きな色合いだから時々買ってます。

IMG_6339.jpg


そうそう

あたしもうひとつブログやってるんですよ。

趣味のオンラインゲームやアメーバピグをメインとしたブログです。

お暇がありましたらそちらも( ・ノェ・)コッソリ覗いてやってください

URLはこちらをクリック
       ↓
☆きららんのブログ☆

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
