ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

2013年02月の記事

ピンキーちゃん☆

みなさま☆ コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

2月も今日で終わりですね。

月日の経つのが早い早い。


先日あたしは生まれて初めて

嘔吐下痢になり4日くらいへたりこんでました。

3日目に病院にいって点滴をしてもらって

お陰さまで元気になったんですけどね。

熱はなかったし・・ノロでもないし・・

食中毒でもないし・・・・

原因は未だ不明です。

みなさんも気をつけてくださいね~。



さてさて

女というものは光物が好きっ!



サバとかお魚じゃないですよ。(笑)

これかわいいでしょ

IMG_6622.jpg

バレンタインのお返しに

同居人さんにプレゼントしてもらいました。

え?

ホワイトデーにしては早いんじゃないかって?

そうなんです。

これね、

注文してから作ってもらうから21日も納品にかかっちゃうんです。

だからね・・

早々と、同居人さんの気の変わらないうちに

頼んじゃいました。( ´艸`)ムププ

あたしがあげたのは560円のロイズのチョコ♪

まさしく「海老で鯛」
ですよねー。

これはピンキーリングです。

あたしの誕生日は3月だから誕生石はアクアマリンなのですが

あたしはダイヤモンドが好きっ

左手の小指にお花のダイヤとプラプラ揺れてるダイヤ。

とっても可愛いですっ

IMG_6629.jpg

でしょでしょ♪

でもねねちゃんの黒い瞳のダイヤモンドにはかなわない(*'▽'*)わぁ♪



そして玄関のお花。

マーガレットが売っていたので買ってみました。

マーガレットって丈夫でお安いから好きっ

白のガーベラとアクセントは赤のガーベラ。

IMG_6638.jpg

さて今日は暖かいから

お散歩にでも行こうか?

IMG_6637.jpg

しっぽフリフリ、ピョンピョン跳ね回るねねちゃんとは違い、

おっさんの風格のあるまろくん。

足が不自由でもお散歩好きだもんね~

IMG_6640.jpg


さて

初めてFC2の動画をUPしてみました。

上手く見れるかな?

あたしの変な声も入ってますけど・・・

そこんとこはお許しくださいませっ

それではまた3月にお会いしましょ~

[広告] VPS



◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆


ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





スポンサーサイト

お花さん

みなさま (。・_・。)ノコンチャ

気がつけばもう2月も後半戦に突入。

いやー。最近毎日が早い早い。

もうちょっと暖かくなって

早く桜の咲く季節になってくれないかなぁ。



さて今日の玄関のお花です。

3日前に購入したユリ。

硬い蕾のユリを買ってきたからか・・・

なかなか咲いてくれませんでした。

IMG_6608.jpg

ぼちぼちっと咲き始めましたよ~~。♪

IMG_6607.jpg

お庭ではチューリップくんが頑張ってくれてます。

IMG_6609.jpg

それからミモザの花も咲き始めました。

IMG_6610.jpg

実はこのミモザちゃんは二代目なんです。

一昨年の猛暑で初代のミモザは枯れてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ミモザが好きで、どうしてもミモザを諦めきれないあたしは

性懲りもなくまたミモザを去年の秋に購入。

今度は枯らさないようにしなきゃ。 (´∀`;)

IMG_6605.jpg

そうね~。ねねちゃん☆

ミモザのふわふわしたお花ってかわいいよねっ(・∀・)b

何か見てるだけで幸せな気分になるぅ~♪


それから・・庭に気になる芽が・・・

IMG_6612.jpg

写真がぼやけえて見えにくいけど・・・

これは夏に咲くペチュニアの芽!!!

だとあたしは思うんです。

先日お友達ブログ、ディップ&ジャックのKAZUMIさんのところで

時期はずれのペチュニアを見て、「凄いなぁ~」と

感心していたところでありましたが

まさか!?我が家にも????

もうちょっと様子を見て

植木鉢に植え替えて育ててみようかなって思います♪

IMG_6614.jpg

ウ・・ ウン(._.;)

雑草だったら笑っちゃうね~。

でも母の事だから雑草の可能性も否めないなぁ~。

(ノ∀≦)キャハハ♪

でぁ みなさん ヾ(T▽T) マタネー


◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





買いました。

みなさま (。・_・。)ノコンチャ


え~~。


あたしの通勤の足代わりに乗ってる車。

軽四なんですけど、かれこれ長いこと乗っておりまして、

車なんで興味がないあたし。

車なんて走ったらいいくらいに思ってるくらいなんです。

でもよく考えてみると今の車。

13年も乗ってるんですよね~。

走行距離は7万ちょっと。。。

まだ乗れるかな?と思っていたけど

最近足回りがガタガタいってるし。。。

会社の人には

「今時。バンパーと車が一体化してる車ばっかりやどっ!」

「そろそろ買い替えなんとちゃうんか?」

と言われ続け。

先日、それを同居人さんに話したところ

同「そうなんよね。こないだ借りて、田舎に帰ったときでもすれ違う車は

みんなバンパーと車が一体化しとるんばっかりやったわ。」


き「HONDAんので、いい軽が走ってるのみたんよ。パンフレットもろてきてー。」

同「まぁ。ダイハツやらスズキやらも行って色々パンフレット、もろてくるわ。」

たくさんパンフレットをもらってきてくれたのだけど....

スズキ、ダイハツばかり。

き「ホンダのは?」


同「取りに行く時間がなかったんや。」


(* ̄- ̄)ふ~ん



そして2月の11日。

月曜日はあたしのお仕事もお休み。

祭日なので同居人さんもお休み。

ってことで車屋さん巡りをしてきました。


最初に行ったのはスズキ。

き「あらっ♪ このラパンかわいいわぁ。ラパン乗るなら

絶対にピンクよねぇ(*´ェ`*)」


同「ぴっ!ぴんくぅうううう???」

き「そうよ。乗るのはあたしなんやけん。色も自分で決める。」

同「せめてブルーとかにせん・・?><」

き「いやっ!乗るのはあたしなのよっ!」

あとワゴンカーとかも見せて頂いたんだけど・・・

あたし的にはイマイチ。。。


まぁ予算のことを考えながら色々と説明をしてもらいましたが、

高い買い物になるし、他も周ってみようってことで

スズキを後にしました。



お腹が空いたので近所のレストランでランチしながら

同居人さんはパンフレットを見せながら

同「これこれ!このダイハツの軽がいいんや!一番新しいやつやどっ!」

き「あたし(名前も忘れちゃったけど・・・)これあんまし好きじゃない。」

あたしの乗る車なんだからあたしが決める!

ダイハツなら「ココア」か「タント」かなぁ。

き「ココアならピンクがかわいいわね~~♪」


しかし月曜は祭日にもかかわらず、ダイハツさんは定休日。

き「ねぇねぇホンダいこっ♪いいなって思うのが走ってるの見たんだわぁ。」

ホンダにいい軽があるかい!と思っていた同居人さん。


そしてHONDAに行ってみましたよ。


展示してある車を見て

同居人さんも気に入ったのでありました。


二人で見てていいねっ。って決めたのがこれ。

結構でかさもある。

ねね☆まろをお供にどっか行くにもよさそう。

Nワゴン

早速、試乗もさせてもらいました。

き「エンジンキーがボタンよー  すごいーー

  信号待ちで止まってるとエンジンも止まる・・・・?(ノ・∀・)ノキャー
  
  後部座席のドアは自動で開く??? オオーw(*゚o゚*)w
 
  内装だって可愛い♪ カギの必要のない車???? ←もう田舎もんまるだしなきららんです。
 
 ナビ付けてから後ろの車庫入れも楽々。

  これ!これにしよ~よ~~ぉ」


同「まさか色は・・・ピンクやないやろな・・」

き「この子ならパールメタリックの白がいい。」ほんだ1


ほんだ2


ほんだ4


で!

この子を買うことに決めました!



納車は3月の9日か10日って事だったんだけど

9日は仏滅なので10日の大安に決めました。

あたしも年を取ったんやね。

今までは「仏滅上等。これ以上悪いことはおこらんわぁ~~。」

なーんんていってたのにね。( ´艸`)ムププ



で契約しちゃいました♪

これからもあたしの会社への足として

お買い物に等活躍してることでしょう、

IMG_6596.jpg

あらあら、まろくんひどい~~。

母はぶつけたりしませんよ・・(多分)

もっと暖かくなったら新しい車で

一緒に公園いこうね。

IMG_6601.jpg

ねねちゃんまで ひっどーい。(´;ω;`)うぅ・・・

それではみなさん。

まったね~~ε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪








口は災いの元

みなさん、こんばんは。

早くも2月に突入しましたね。

でも先月に比べたら暖かい2月の始まりかな?

寒いのは苦手。

もう寒い日が来ませんよーに。


ネタも乏しくなってきたので

先日のねねちゃんとまろくん。

あたしのお部屋でマッタリ中。

IMG_6568.jpg

あら。

二人が寄り添ってるなんて珍しいんじゃない

IMG_6570.jpg

ちょっ

ねねちゃん

なんちゅう事言うのよー。


そりゃあ まろくんは確かに太ってるかも

ちょっとふとっちょチワワかもしれないわ。

首の周りのお肉も

服からはみ出してるし・・・


ねねちゃんとお散歩に行っても

知らない人から「同じ種類?この子は柴犬?」

って聞かれたこともあったっけ。

IMG_6578.jpg

まろくん。大丈夫。

君は立派なチワワよっ。

それにちょっと太っちゃったのも

虚勢が原因なんだし、仕方ないじゃない。

IMG_6584.jpg

ねねちゃんも反省してるみたいだし

もう泣かないで~。

IMG_6572.jpg

ねねちゃん。

ご飯の時間になると

まろくんも忘れてるから

今はそっとしとこうね。

IMG_6583.jpg



話し変わって

お花買って来たぁ~。

やっぱし好きだな。ガーベラ。

安いし、このポップな色合いが∑d(≧ω≦*) グッ♪

IMG_6594.jpg

これは階段に置いたプチブーケ。

IMG_6591.jpg

やっぱり家に花があると和むな~

本日もフィクション的なネタにお付き合いありがとう。(* ̄m ̄)プッ

そんじゃまたっ

◆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆◆

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b








ほぼ毎日更新中!遊びに来てね♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。