ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

はじめまして(///∇///)

はじめまして きららんです



我が家には二人の(いぁいぁ2匹かな?)カワイイ宝物が居ますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スムースチワワ♂(もーじき4歳)の KINGまろ☆
うちの同居人さんに、あまあまに育てられた我が家の王様
20980069_1774642513s.jpg
そして同じく


スムースチワワ♀(5ヶ月)の ねね☆
20980069_1104996125_convert_20081109143917.jpg
あらら お尻だけなんてダメですよー

最初が肝心

ちゃんと皆さんにご挨拶しましょ~
20980069_1104996125_convert_20081109143215.jpg


ねね☆は9月の14日に我家にお迎えしました         


まだ先住犬のKINGまろとの仲はイマイチ・・

まろクンがねねちゃんをウザがってる・・(=^‥^A アセアセ・・・

しかしそれも だいぶマシになってきました

噛み付いたりはしないんだけど

ねねはまだ子犬だから 

まろにーたんに遊んでもらいたいんだろな(ノ∀`*)
CIMG0941_convert_20081109150038.jpg




今のところの目標は

仲良く遊んでるツーショット写真をUPすることー


頑張りますねっ




子供たちが二人になると

とーっても賑やかになっちゃったんですけど

でもでも毎日が楽しい笑い。


二人の成長記録にでもなればと

ブログを始めた次第です



まぁほかの事も色々と書きますけどね(`ー´) クククッ




初心者だし、無精モノだし

不定期更新なるかもだけどkao04

この日記を読んだアナタw

これも何かの縁かもー (* ̄m ̄)プッ




今後とも宜しくお願いしますNeッ♪d(*'∀`*)b

