ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

ありゃ・・(・∀・)・・・

だんだんと

寒くなってきましたね

皆様、お風邪などひいてませんかぁ?

実はねねちゃんの着てる赤いトレーナー花
あれ、まろクンのお下がりなんです

小さくて着れなくなった まろクンのお洋服は

引越しの時にほとんど処分したんですけど

赤いトレーナー

これだけは何故か残しておいたんですよね♪

でも女の子だし

1枚きりじゃ可哀相


ってことで

ねねちゃんのお洋服を購入しました^^

CIMG1143_convert_20081117213334.jpg

ワタクシ的にはエンジのジャージがなんとなーく

ねねチャンにお似合いな気がするんですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ささっ ねねチャン着てみて

CIMG1135_convert_20081117213951.jpg

あら・・・・(・∀・)・・・・

で、でかぃ・・・

うそーん 一番小さいサイズが合わないΣ(|||▽||| )

CIMG1136_convert_20081117214028.jpg

ありゃりゃ

遠山の金サンみたいに肩出しちゃってるし (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

CIMG1141_convert_20081117214138.jpgそしてとうとう、脱ぎ捨てられてしまいましたとさ・・・

まぁ仕方ない

すぐに大きくなるだろうし

それまでのお楽しみで取っておきますか(・∀・)

CIMG0948_convert_20081117214356.jpg

CIMG0945_convert_20081117214306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓








