ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



デジカメさんと一緒に♪

gosogoso_convert_20090916010846.jpg


ねねちゃん起きてきたのね音符

おはよ^^

って 何キョロキョロしてんの?



nanikaga_convert_20090916011046.jpg

ねねの眼は誤魔化せまちぇんでちよ


maeno_convert_20090916011002.jpg 矢印矢印矢印矢印矢印imano_convert_20090916010939.jpg

あはは

もう気が付いたのね

ねねちゃんは鋭いわねー

先日大型電気店にデジカメ買いに行ったらつい。。にこっ

前の冷蔵庫も古いし、新しいの買ったらエコポイントもついてくるしー

結構お得だったんです(`・ω・´)

なんてったって電気代が安いし

だって冷蔵庫って24時間稼動するんだよ

長い目でみてたら絶対お得だわぁあああ・・・・と勝手に思ったんです  はぃ・・

んで同居人さんを説得ヽ(・∀・)ノキャッキャ

するとまたまた目に付いた商品がっbikkuri01

き「ねーねー この掃除機すっごくいいんだよ。今のとは全然違うよ。使ったらもう絶対これっきゃダメになるらしいよ」

同「掃除機かぁ どれどれ・・・はっはち万円???そ、掃除機はまた今度なっ」

そう私が欲しがったのはダイソンの掃除機なんです。

冷蔵庫とデジカメを買ったので

さすがに却下されました絵文字名を入力してください

tigaimati_convert_20090916011115.jpg

えっ

ねねちゃんもまろくんにおねだりしてみるって?

じゃぁ 頑張ってお願いしてごらん( ´艸`)ムププ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村


ねねちゃん
まだまだ修行が足りないようで(*^∇^)o_あはっ

hisohiso_convert_20090916010917.jpg


遊びに来てくださって有難うございます。
上の「スムースチワワ」のバナーをクリックしてくださると
とーっても嬉しいです。
フィクションありすぎな内容のブログですが
お気に召されたらまた遊びに来てくださいd(´∀`*)ネッ!
