ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



父上が居ない日

ある日まろクンにショッキングな事件が起こった


ga-n_convert_20091013010632.jpg

そうよ
長崎に出張なの♪

帰ってくるまでいい子でお留守番していようね うしし

かすてーら ちゃんぽーん ヽ(・∀・)ノキャッキャ

poripori_convert_20091013010755.jpg

そーそー

男は仕事してなんぼ

ねねちゃんはさすがママの子ね

よく理解しているわ~音符

ねねは別にって感じでいたのだけれど


この人だけは・・・

samisiino_convert_20091013010840.jpg

まるで・・・今生の別れのように・・・




同居人さん命だもんね

居ないと(●´・ω・)サミチィ のは仕方ないかな

samisii_convert_20091013010816.jpg

ありゃま

寝ちゃったし (≧m≦)ぷっ!

papainaito_convert_20091013010732.jpg

たったの一泊よあせ

明日の夜には帰ってくるみたいだから

我慢してね


もし出張で1週間もいないと痩せちゃうかもね・・

ダイエットにはいいかも♪

oogesa.jpg



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村



mudai_convert_20091013010612.jpg
