ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


お気に召されたでしょうか?

はぃ

続けてUPしちゃいますよ♪



M市の美術館に
ピカソとその他の巨匠さん達の絵画展を
してるってことで

M市におでかけしてきました

靴も欲しかったし、

ワタクシのアンヨは21.5㌢なので
仮にサイズがあったとしても田舎の靴屋さんには

これだーー!!

っていう
いいのがなかなか見つかりません。

ネットで見つけるってのもありますが

靴だけは実際に履いてみないと

ちょっと買う気がおきません。

ちょうどいい感じの

仕事用のリクルートパンプスを見つけることが出来ました。

美術館はまぁまぁでした。

ピカソがメインだったせいか抽象画が多かったです。

もし部屋に飾るとしたら逆に飾ってしまいそうな。。。

σ(・。・。)でも描けそう、幼稚園児の殴り書き?

凡人のワタクシにはちょっと難しいですね。



@他の部屋には種田山頭火とか地元の画家さんの絵

そっちの方がまだσ(・。・。)にはわかりやすい。

話変わって


ねねチャンとまろクンへのお土産は

お洋服

そろそろ裸族を卒業しないと風邪引いちゃうもんNeッ♪d(*'∀`*)b

omiyage_convert_20091013021122.jpg

オヤツは母が愛を込めて作ってる

お芋さんがあるじゃなーいは-と

kawaii_convert_20091013020950.jpg

ちょっとアンティックっぽくて可愛いと思ったんだけどなぁ
ちょっと薄手のベロアのお洋服を選んでみたのよ
脱ぎ着も楽そうだったしd(´∀`*)ネッ!

niauyo_convert_20091013021044.jpg

うん 中世の女王サマみたい(*ノノ)


そしてまろクン・・・・がーん

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

首が・・・

ぱつんぱつん∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょっとダイエットしなきゃねヾ(;´▽`Aアセアセ

niaukana_convert_20091013021019.jpg
