ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



日曜日

日曜日絵文字名を入力してください

さ~て



ねねちゃんまろくん

ちょっとお掃除するから

日向ぼっこでもしててd(・ω・)ネッ

mattari2_convert_20091018222650.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いい子で待っててくれたらオヤツを大奮発しちゃうよ~にっこり



ヒサビサに今週の花チューリップ

左は玄関用

玄関に花を活けるのは

花が門番代わりになってくれるから(`・ω・´)b

genkan_convert_20091018222547.jpg hana_convert_20091018222626.jpg

右のお花さん花

新しく買ってきた花の残りと

先週買ったけどまだ使える花は

小さい花瓶(これは醤油さしw)に活けて家のあちこちに(`・ω・´)b

似合わないと言われそうだが花は大好き(///∇///)

食べられないけど(´-ω-`)

心が癒される。

毎週土曜日には花屋に必ず行く。

そして毎日水を替える。

今の家に引っ越してきて

これだけは絶対欠かさずやっている事だ。

mattari_convert_20091018222715.jpg


♪

もちろん

一番母を癒してくれるのはキミ達ですよにこっ

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

ほぃ お待たせ音符

お掃除完了~

下に降りてオヤツタイムでもしよっかショートケーキ

ねねちゃん 起きてる?

nene_convert_20091018222738.jpg
