ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



遅くなりましたが・・・

月末故ドタバタしており

少し遅くなりましたが・・

我家の長男坊のまろクンが10/29

5歳になりました パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

IMG_0223_convert_20091031235314.jpg

思い起こせば5年前の12月25日に

まろは何の予告もなく

ひょんなことから

我が家の一員となった。

IMG_0858_convert_20091031235434.jpg

よくワタシのPCの邪魔をするカワイイ子だった(´∀`;)
(今でもだが・・)

IMG_0877_convert_20091031235543.jpg

ぅ~

このアホっぽいぶちゃいく顔がかわいかったなぁ

IMG_0873_convert_20091031235521.jpg

特に大きい病気をするでもなく

アホではあるがそれなりに元気に育ってくれた。


しかし・・

最近思うのだが・・

なんでこんな小さいベッドがお気に入りなのだろう(゚∀゚;)


IMG_0261_convert_20091031235351.jpg

朝もワタシが出かけるまでここで寝てるし (゚m゚*)プッ

そのうち

ベッドごと引っくり返っちゃいますぜけむり にーさん

IMG_0263_convert_20091031235411.jpg


まぁいいにこっ

こんなおとぼけなまろがワタシは可愛くて仕方ない(*ノノ)

これからも



アホでもいい

ねねにやられっぱなしの弱虫でもいいハート

ねねに本気で応戦しないのも母は知ってるよ。

お前は優しいにーちゃんだっ♪

ずっと元気で母の傍にいておくれheart0

愛してるよハート  まーろ音符

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
