ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



自分に磨きをかける女

関係ない話だが

ネトゲでイベントBOXモンスが出てきてる。

イベントモンスをワンクリックしたら

日曜日の23時ごろまでは

なーんにもしなくていいヽ(・∀・)ノキャッキャ

なーんのこっちゃいな でスミマセン。。
てなわけで
ねねちゃんのお風呂ターイム温泉
IMG_0224_convert_20091101021017.jpg

そうよ
いつ何時運命や巡り会いがあるかわなんないんだから
女の子はいつでもどこでちゃんとしてなきゃダメよ

IMG_0225_convert_20091101021044.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何故かねねがお風呂んときは
ちょっと意地悪したくなっちゃううしし

IMG_0226_convert_20091101021110.jpg

はぃはぃ ごめんなさいね

とっとと終わらせちまいますから♪

さてねねさん
お湯加減は如何でしょうか?

ね「まぁまぁの湯加減でちかねぇ~」

IMG_0229_convert_20091101021129.jpg

はぃ 完了~は-と

ドライヤーも嫌がらないから

ねねをお風呂に入れるのは超楽勝

それに比べてまろはお風呂が大嫌いだし、
同居人サンは過保護ときてるから

き「んーねーそろそろ麻呂お風呂入れたらいいんじゃないの?少し臭うんだけど」

同居人サンはまろの身体をクンクン

同「まだ大丈夫 そんな臭くないやん」

アンタは鼻がバカなのよっヾ(・`ω´・)ノ
業を煮やし結局ワタクシがお風呂に入れる羽目に・・

そいや同居人さんがまろクンをお風呂に入れたのって・・

5年間のうちの

たった  たった  たーった1回しかないbikkuri01

ねねのようにシャンプードレッサーで洗えないから

お風呂の半身浴の出来るとこまでお湯をためて

そこで洗う。。。

当然毛もたくさんプカプカ浮いているから
またお湯を抜いて掃除して
人間サマ用にまたお湯を溜めている。jumee☆Feel Depressed4

なんて不経済なんでしょヾ(・`ω´・)ノ

でも今んとこはそれしか方法がないので
仕方ない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


浴室の身体洗うとこでシャワーだけで洗わせてくれたら
それが一番いいんだけどね(´・ω・`)


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

さて

今週のお花です。

今日はちょっぴりゴージャス

IMG_0252_convert_20091101021146.jpg

そしてこれは
残り物の花&先週、また先々週のお花で
捨てるにはまだ使えるものを飾ってみた。

せっかくきれいに咲いたのだから
最後まで咲かせていてあげたいのだ。

IMG_0254_convert_20091101021206.jpg

部屋のあちこち
どこに置こうか思案中




