ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ゆっくりなさって~

.|///|ヘ(`・ω・)ノ┌┛ミ☆|Ю タダイマァ♪

いつもの様に仕事を終えて母は自宅に直行bikkuri01

今の時期

帰宅して真っ先にやることは・・・・



夕方のお散歩。


IMG_0318_convert_20091107004311.jpg

ここんとこ

ねねちゃんの

ママ抱っこ~heart0攻撃がない。

やっと普通のワンコらしく

散歩を楽しんでくれるようになって来たのだろうか♪

IMG_0322_convert_20091107004329.jpg

しかし今の時期

日が暮れるのは当然早く。。。


IMG_0339_convert_20091107004404.jpg IMG_0340_convert_20091107004421.jpg

近所を一周するだけなのに


IMG_0337_convert_20091107004347.jpg

早くも

IMG_0350_convert_20091107004438.jpg

お日様晴れ

もうちょっとゆっくり遊んでってくれ(T▽T)


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村
