ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



特に何もないっす

またまた悪い癖で

ネタがないので更新せず。。。

IMG_0394_convert_20091113215708.jpg

無理やりねねを にゃんこに例えてみたり・・・

IMG_0401_convert_20091113215724.jpg

あっ あせ ねねちゃん スイマセン ヾ(;´▽`Aアセアセ

IMG_0452_convert_20091113215952.jpg

今週のお花もなんとなく地味だったり(´・ω・`)

明日はお花屋さんに行くので

気分転換に少し華やかにしよう花 (サイフの中身と相談しつつ)IMG_0450_convert_20091113215933.jpg

毎日くらい更新してる方もいるのにー

ワタシは一体何してんだか (´∀`;)


最近はお友達の所への訪問が

とても楽しいきららんですheart0 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_0425_convert_20091113223841.jpg


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村



ROYCEの新じゃがポテトチップスチョコ。+.゚( ゚Д゚).+゚。ウマー!!
IMG_0422_convert_20091113215745.jpg
