ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



まろクン♪お似合いですぅ

えっと~~

昨日はねねチャンのお洋服だったけど

まろクンにも買ってあるよ音符

(ノ・∀・)ノキャー リラックマプリントのトレーナーハート  ヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ

CIMG1170_convert_20081118200835.jpg

ちょっとメタボな首周りが気になりますが ~(=^‥^A アセアセ・・・

CIMG1171_convert_20081118200920.jpg

ねねチャン!僻んでお尻をスリスリしないのっ汗とか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて今日は冷え込むわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっと11月の半ばらしい肌寒さとなってきました

ってことで


CIMG1183_convert_20081118201004.jpg

ままは~ 先月に新装開店したお客サマのお店に行ってくるね~

モツ鍋でも食べて温まろうかな(ノ∀`*)


CIMG1181_convert_20081118201058.jpg

これこれ

そんな目で見ないのっ

晩御飯は少しだけど多目にしときました(σ▼。▼)σYO

お留守番(=´ー`)ノ ヨロシクネheart0





CIMG1204_convert_20081118201249.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓





