ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



楽しい週末でした

土曜日のお約束

いつもの花屋に寄ったら

造り物???Σ(`∀´*)のように

綺麗なバラをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

一目惚れしちゃって(ノ∀`*)

迷うことなく2本購入花

hana_convert_20091116234022.jpg

今日は午後から休みだしヽ(・∀・)ノキャッキャ

同居人サンは土・日のお休み返上で展示会に

展示会が実家の近くであるらしく 今夜は田舎にお泊りになるとか?w

(ノ・∀・)ノキャー ひとりよは-と ひとりは-と 

と浮かれながら昼食に買ったお寿司を頂こうと思ったら。。。

osusi_convert_20091116234242.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

osusi2_convert_20091116234159.jpg

アンタたちがいましたねっと・・・(゚∀゚;)

でもたまにはお寿司くらい食べたっていいじゃない怒

osusi3_convert_20091117003011.jpg

キミ達の事は忘れてませんよ

ちゃんと今日はオヤツを作ろうと材料買ってきたんだから

maro_convert_20091116234122.jpg

出来上がるまで、、これでも食べててNeッ♪d(*'∀`*)b

nene_convert_20091116234142.jpg

いりこはカルシウムが豊富なんやけん

しっかり食べんと、大きぃならんで~

umauma_convert_20091116234336.jpg

さて本日のおやつは

!!!~簡単な砂肝ジャーキー

砂肝を薄くスライスして叩いて延ばして

天板にオーブンシートを敷いて並べ

150度に予熱したオーブンで30分、

100度に下げて20分焼き、そのままオーブンの中で冷まして完成うしし

oyatu_convert_20091116234307.jpg

やはり彼らもワンコdog

肉類には凄く食いつきがいいです (゚∀゚;)

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
    にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
    にほんブログ村

hana2_convert_20091116234040.jpghana3_convert_20091116234058.jpg
