ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆お天気サイコー☆

日曜日のお話です。

日曜日はすっごくいいお天気でにこっ

朝からお布団干したり、

ねね☆まろがいつも遊んでいる

おもちゃをお洗濯。

おもちゃ

さて・・・

掃除も終わったことだし

ダイエットも兼ねて、お城山でも上がるかな~音符


残念ながらお城山はワンコ禁止なので

ねね☆まろは今回はお留守番です。ヾ(_ _。)ゴメン。。。。


私の生家はお城山の入り口付近にあり

子供の頃はこのお城山が遊び場のようなもので

ほぼ毎日来てましたね~(・∀・)v

お城山

坂道や石段が結構しんどかったんですけど・・

昔を思い出しながら頑張ってみました。


天守閣の中も見ることができました。

はっきり言ってなーんもないんですけどね・・・(笑)

お城山2

とにかく

青空が綺麗で、サイコーに気持ちよかったです。(*^^*)


IMG_1720.jpg
IMG_1722.jpg

今もここの付近に住んでいるので

お天気の良い日とかは、頑張って歩いてみようかな(〃∀〃)





さて・・・

運動したらお腹が空きました。

ってことでやってきたのは・・・


去年の暮れにオープンした

地元でちょっと話題の焼肉屋さん(・∀・)b


こーんな有名な方々からお祝いのお花が届いてたみたいですね。(野球オンチなワタシでも知ってる。)

Σd(・∀・)スンゲー☆

onikuya.jpg

モツ鍋と焼肉のコースがあるらしいんだけど

悩んだ挙句、今回は焼肉にしました。

とりあえず生ビールに生レバーとたこわさ♪(オヤジみたぃ・・)

ちなみに同居人サンは飲めません。

せっかく歩いたんですけどね。。。

もうね。。

たらふく食べちゃいましたよ(T▽T)アハハ!

おにくにくにく

さて幸せに満ち溢れたお腹を抱えながら帰宅すると・・

冷たい視線が・・・ (→_→) ジロ!
ばればれw

さすがはワンコ!

嗅覚は鋭いわね~ヾ(;´▽`Aアセアセ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!

キミ達の出番もない上に

人間サマだけで美味しいもの食べてきてしまいました。

この穴埋めは・・・

同居人さんから。。(*-ω人)オネガイシマスー


今回も記事を書いてる途中で7回は落ちたでしょうか・・

もうマジでPCどつきたくなります!!!

何回も落ちるので保存しながら更新しないとです。

疲れたぁぁ
がっかり
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印





