ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



冬らしくなりました

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

いや~ 今日は寒かったですね;;

忘れられてた冬がいきなり来ましたって感じでした

こんな寒い日は温かいチャンポンアップロードファイル

CIMG1219_convert_20081119235626.jpg

何度かローカルのTVも取材に来てる

地元でちょっと有名な麺処

ここの「チャンポン」がマイウーなんです♪

あ~ 美味しかったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ 早く帰らないと貴重なお昼休みが終わっちゃう

ねね☆まろにおやつをあげないと 自宅に ≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ 

ごめんねー

お友達とお外でご飯したから遅くなっちゃったよー

いい子でお留守番してたかな?

お勉強も兼ねてのオヤツターイムにっこり


では今日は「待て」のお勉強をしましょうか

CIMG1246_convert_20081120000305.jpg

おっ

さすがまろクン

いい所見せてくれるじゃーん

CIMG1243_convert_20081119235718.jpg

ねねチャンはちょっとアヘアヘ状態 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もーちょっとだからがんばれー

CIMG1245_convert_20081119235800.jpg

はぃ

二人とも頑張りましたネー (人*´∀`)+゚:。*

二人ともがっつきが凄くて

おやつを食べる写真は取れる状態ではなかったです (T▽T)アハハ!



CIMG1257_convert_20081120000443.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓




