ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆女同士で・・☆

皆様、色々とご心配をおかけしました。


整体に通ってあちこちゴキゴキしてもらって


だいぶよくなりました。

ゴキゴキされるのも最初は恐怖だったのですが、、

された後って気持ちいいんですよね~

クセになりそうです。(笑)






昨夜は女同士仲良く

まったりと過ごしました。


IMG_2677.jpg

ねねちゃんは

私の調子が悪いのをわかっているかのように

いい子で

じっと側にいてくれました。

IMG_2679.jpg

同居人さんにハーブティを入れてもらい

今日は自室でDVDを観ることにしました。

IMG_2676.jpg

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ねねちゃんも一緒にマッタリしよ~

IMG_2680.jpg

ねねちゃん

ありがとうね 。・゚・(ノД`)・゚・。

TSUTAYAさんから届いたDVDは「TAJYOMARU」

さ、観よ観よ

IMG_2667.jpg

(・0・。) ほほーっ

ねねちゃんは小栗旬クンがタイプなのぉ?

ママに似てねねちゃんも

なかなかメンクイね


ママはね

福山雅治サンが好きだなー(*ノェノ)キャー

もうね、パーフェクトにママの好みなの~

顔いいし

歌もステキだし


本当に好きっ




ほら

今「龍馬伝」ってドラマあるじゃない?

毎週日曜日が楽しみなのよ~



ねねちゃん

ねねちゃん聞いてる???

ねねちゃん・・・(・・。)??

IMG_2665.jpg

(* ̄m ̄)プッ

寝ちゃってるし。


ねねちゃんありがとうね。



ゆっくりとおやすみ。(*^^*)

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
肉球ポチッと応援よろしくぅ肉球
       チューリップ 矢印
出番がなかったかわいそうなボクを・・







