ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆日曜日はだらしなく☆

なんと

なんと

ランキング10位!? Σ(。・д・)y\_ポロッ


マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!


こんなつたないブログでも

応援してくださる方がいる事に

感謝、感謝、感謝

皆様、本当にありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ




日曜日のお話ですが・・

仕事も休みってこともあり

身体を休める為に引き籠もりっておりました。

だらしない事に日中

パジャマで家に居ました。

IMG_2700.jpg


ごろごろごろごろごろと

DVDを観て過ごしました。


結構だらしなく過ごす休日、好きなんですよ(笑)

IMG_2702.jpg

こんな日がたまにあってもいいですよねぇヾ(;´▽`Aアセアセ


IMG_2703.jpg

たまにでしょっ

みんなに誤解されちゃうじゃないっ!ヾ(・`ω´・)ノ


ってなわけで今日は母とのお散歩はナシです。

同居人さんにいっぱい連れて行ってもらって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_2708.jpg

お天気がいいので

まろクンはベランダで日向ぼっこです。

IMG_2709.jpg

ねねちゃんはベランダが怖いので

絶対に出てきません。

気持ち良さそうだから、ねねちゃんも出てきたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_2710.jpg

まろクンのまったり顔に萌え萌え

IMG_2711.jpg
         しょうゆ~こと~
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
のバナーのクリックを(*-ω人)オネガイシマスー





