ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆あまえんぼうさん☆

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

3月も明日で終わりだというのに

まだまだ今日も寒いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

桜はもう散りそうなのに

春らしさがまだ感じられないのは

私だけなのでしょうか?(´・ω・`)


さて今日もいつものように出勤メイク

ねねちゃんが寒そうにしてたので

パジャマの中に入れてみました。

IMG_2714.jpg

はぃ おはようさん(*^^*)

ねねちゃん今日も可愛いネー (人*´∀`)+゚:。*

IMG_2722.jpg

ありゃ

急に甘えん坊さんになっちゃったΣ(|||▽||| )

IMG_2723.jpg

おっ

頼りになるまろ先生

宜しくお願いします。

IMG_2728.jpg

そうよー お金がないとお腹は満たされないのよっ

IMG_2739.jpg

さすがまろ先生ヽ(・∀・)ノ

ありがとう


んじゃお仕事行って来るネー ゚+.(人´Д`*).+

IMG_2732.jpg

でも少し寂しいような・・(´∀`;)

    
★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーのクリックを(*-ω人)オネガイシマス




