ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

100均は楽しい

ひっさびさに100均に行ってみた

今更~って言われそうだけど100均って凄い~

なーんでもある

ないものってないんじゃないのって言うくらい

商品が充実してるよね~


今日は仕事がお昼までで終わりだったので

仕事帰りにちょっと立ち寄ってみたら

1時間↑お店をウロウロしてた~(=^‥^A アセアセ・・・

んでポケットアルバムを数冊買うつもりが

32点のお買い上げ (* ̄m ̄)プッ


CIMG1306_convert_20081122225618.jpg    CIMG1307_convert_20081122225721.jpg    CIMG1308_convert_20081122225746.jpg

左の観葉植物の入れ物は

クリアで仕切りのあるペン立てで作ってみた

中のブルーのゼリーも一輪差しも100円 ヽ(・∀・)ノキャッキャ

毎週土曜日はお花を活ける日なので

余った花があるとこんな風に飾れるからヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


        CIMG1304_convert_20081122225542.jpg                CIMG1169_convert_20081117214449.jpg


自己流で、センスない活け方だけど

眺めてるだけで落ち着くし

キレイなもの大好きだし

今の家に引っ越して1年と3ヶ月

花は欠かさず活けてます(///∇///)

CIMG1321_convert_20081122233843.jpg

