ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆ぽてぽて☆

昼下がり

オヤツを終えていつものように

まろクンがウトウトしていると

呆れ顔をしているねねチャンの視線が。。

IMG_2776.jpg

どうしたのねねチャン

何か気になることがあるの?

IMG_2770.jpg

IMG_2768.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まろクン、痛いところをつかれましたね。



やはりワンコは

去勢をしたら太るのね(´д`;)

こないだ予防接種に行って体重を量ってもらったら

3.7㌔!Σ(|||▽||| )

太りすぎやろーw

ご飯やオヤツの量も前と変わらないはずなのに・・

太るかも?とは聞いていたけど

虚勢恐るべし

IMG_2775.jpg

そ、そうね

こうなりゃ運動しかないわっ

これ以上ご飯やオヤツを減らすのは可哀相だもんね。

IMG_2785.jpg

まろクンは

鬼コーチのシゴキに耐えられるのでしょうかー



今日は暖かいから、寒がりなねねチャンも

お洋服なしでお散歩(*^^*)

IMG_2793.jpg

しかしまろクン

本当にぽてぽてしてるね ( ´艸`)ムププ

IMG_2814.jpg

ぽてぽてまろクンも可愛いけど

身体の為にダイエット頑張ろうね。

食事とかも真面目に考えてみます。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




