ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆仁義なき戦い☆

土曜日の昼下がり


お昼寝からお目覚めのねねチャン



ねねちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


IMG_2888.jpg

(・・。)ん?

どうかしたの?


IMG_2872.jpg

あら

まろクンがおもちゃで遊んでる

子犬ちゃんみたいでかわいいっ+.(o´∀`o)゜+ 


そーいえばまろクン

おっさん。。いえいえ。。大人になったせいか

昔ほどおもちゃで遊ばなくなったねぇ(´・ω・`)



子犬の頃のまろクンを思い出して

ママは懐かしくなっちゃったよ。

IMG_2875.jpg

( ゚д゚)ハッ!




背後からまろクンに忍び寄る怪しい影。。

IMG_2876.jpg

ちょ、ちょっとねねチャン

まろクンがせっかく遊んでるんだからダメよ。

IMG_2877.jpg

さすがねねチャンは聞き分けのいい子だ(*'▽'*)わぁ♪

優しい子






えっ?






えっ?



IMG_2893.jpg

ありゃ

仁義なき戦いが勃発   Σ(´Д`ノ)ノ


戦いの結果はどうなることやら


よろしければ続きは動画で(´・ω・)つドゾォ・・・



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




