ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆お散歩(*゚Д゚)/ダー☆

IMG_2920.jpg

あ  

ねねちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

IMG_2922.jpg

今日は同居人さんもお仕事がお休みだから

お散歩連れて行ってもらいましょう

IMG_2925.jpg

IMG_2924.jpg

写真はないけど

ねねちゃんもスッキリしてました。( ´艸`)ムププ

IMG_2930.jpg

さて帰ろうか(*^^*)

IMG_2928.jpg

お散歩の様子を動画にも撮ってみました。

まろクンがポテポテ走ってます

ダイエット頑張ろうね~

音楽のボリュームに気をつけて再生してくださいNeッ♪d(*'∀`*)b



★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




