ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆元気にしてます☆

みなさま(。・_・。)ノコンチャ

また悪いビョーキとでも言いましょうか・・

かなりのご無沙汰になっちゃいました。

1ヶ月も更新してないなんて!不定期にも程があるっヾ(・`ω´・)ノ





もしかして

もう誰も見ていないかも?(´・ω・`)

と思いながらこの記事を書いております。。。

IMG_3188.jpg

ねねもまろも相変わらず

元気にしてます♪

IMG_3171.jpg

ここんところPCを立ち上げても

ゆっくりと机に向かう時間が取れず

ブログのお友達のところは、ポチ逃げ状態でした。(゚∀゚;)

またゆっくりとコメントもさせて頂きますので

気長に待ってて下さいませ♪

IMG_3176.jpg


これからもマイペース更新になっちゃうかもですが

宜しくお願いします。

IMG_3166.jpg

いやいやそこまでは。。。。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★




