ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆GWのおはなし☆

遅ればせながらGWのお話です。


不景気なこのご時世なのと

どこに行っても混んでるし

車を20分走らせて、ワンコ(*≧▽≦)b OK!!の

入場料はもちろん無料の

公園にお出掛けしてきました。

公園

お弁当も持っていきましたよ。

鶏の唐揚げ、玉子焼き、ウインナー、スパゲッティサラダ等

( ・ノェ・)コッソリ  同居人さんが作ってくれました

いびつな形のおにぎりと

スパサラの味付けはワタクシの担当です。( ´艸`)ムププ

もちろんねね☆まろのお弁当もあります。

ごはんでち

鶏のササミ。大好きだよね(*^^*)

IMG_3136.jpg

普段はキミ達のお昼ごはんはないんだから

これくらいにしとかないとね。。

それにまろくんはダイエット中だしぃ~(=^‥^A アセアセ・・・

ごはんの後、まろクンと同居人さんは

公園内にある広い池を1周してきました。

かなーりでかい池なので結構いい運動になったようです。

まろちゃん

ママとねねちゃんはお留守番。

お花がきれいでち

お天気も最高によかったし、すごくいい気分転換が出来ました。

ねね☆まろと素敵な景色に癒されて

また明日から頑張れる~って感じがしました。

同居人さんもお弁当ありがとうでした。

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




