ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆かわいい子たち☆

今日から6月になりました。



6月だというのに朝夕、肌寒いっ!




暑かったり寒かったりと気温の変化がひどいです。




こんなんじゃ身体の調子もおかしくなっちゃいますよね。







そんな季節でも


ねね☆まろ元気です。

IMG_3402.jpg

特にネタもないので


お気に入りの観葉植物を・・・・(゚∀゚;)

IMG_3425.jpg


レンジフードの上に置いてあるアイビーです。


ツルが長く伸びすぎちゃって、


何度も切ろうと思ったのですが


このダラダラ伸びてます感が気に入ってしまい。


ま、切ろうと思えばいつでも切れるのものだし・・

IMG_3439.jpg

もうちょっと伸ばしてみたいと思います。






お気に入りのティーカップなのですが・・

取っ手の所が欠けてしまったので

庭のアイビーをカットして挿してみました。

IMG_3424.jpg


枯れることなく根っこも生えてきて

元気に育ってくれてます。




先日、とってもお安かったので


ネットで購入した多肉植物セット12個。

IMG_3435.jpg



いろんな多肉ちゃんが11種類あります。


寄せ植えとか挑戦してみたいなー。


IMG_3436.jpg


とりあえずその日が来るまで


並べて置いておく事に(´・ω・`)


多肉ちゃんかわいい~



あっ

IMG_3400.jpg



もちろん君達のほうが可愛いよ(〃∀〃)



不定期更新ですが

6月もよろしく(*-ω人)オネガイシマス

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★





