ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



ねねチャンのお洋服・・・

ねねちゃ~ん

お待たせしましたぁハート

注文していたお洋服が届きましたよ~

CIMG1309_convert_20081122225026.jpg

これでやっと

着たきり雀から卒業出来るのね(゚ーÅ) ホロリ

んじゃこのPINKのお洋服から着てみせて~~♪

CIMG1311_convert_20081122225113.jpg

(ノ・∀・)ノキャー かわいい~

ウンウンきゃー!女の子らしくていいわー音符
やっぱりピンクを選んで正解だったハート

んじゃクルっと回ってもらえる・・・か・・な・・・

CIMG1310_convert_20081122225153.jpg

ありゃΣ(|||▽||| )

ちっこぃ!

サイズはこないだのより1サイズ大きくした筈だし・・

注文したサイズも合ってる・・・ でも首周りもぴっちぴち

まぁ気を取り直してもう1枚のを(゚∀゚;)

CIMG1320_convert_20081122225336.jpg

あらぁ 黒に豹柄で

なかなかセクシーな小悪魔ちゃんじゃないですかぁ花

合コン行ったら、きっと彼氏もすぐ出来るわよ~heart0heart0

CIMG1315_convert_20081122225243.jpg

しまったーあせ

これも ちっこかった・・・・orz
CIMG1331_convert_20081122225423.jpg

CIMG1328_convert_20081122225505.jpg

                        はぃ・・ スミマセン泣き顔

            ねねチャンの着たきり雀生活はまだまだ続く (T▽T)アハハ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
 ↑
ポチッとポチッとよろしくぅ~犬
     ↓






