ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆グレてやるでちっ☆

先日購入した多肉ちゃん達。


寄せ植えを作ってみたかったので

頑張って挑戦してみました。


IMG_3471.jpg


IMG_3472.jpg

100均で購入したポットの底に穴を開け

ヤシシートを敷いて植えてみました。

IMG_3473.jpg

土が見えてスカスカな感じですね。(^^;)

土が隠れるくらい成長してくれる事を期待。。

IMG_3474.jpg

ヤシシートはハサミでカットするより

手でちぎった方がいい感じになるんですね。

IMG_3475.jpg

次はもっとカワイイのが作れますよーに

って


いつからガーデニングブログになったんだろ・・

IMG_3492.jpg

( ゚д゚)ハッ!

ねねちゃんまろクン・・・

IMG_3487.jpg

いやいやキミ達の事を

忘れたわけじゃないですよ(´・ω・`)

IMG_3484.jpg

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ごめんなさーい

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




