ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆2歳になったでちっ☆

ねねちゃんが

本日めでたく2歳になりました。

IMG_3458.jpg

初めて我が家にお迎えした時は

ご飯もお水もトイレもしてくれず

歩いてもくれず

ただただ震えてるだけで。。

すごく心配な夜を過ごした事を覚えています。





ねねにしてみれば、私がこの子を選んだ瞬間

それまでずっと一緒に居たママからいきなり引き離され

痛い予防接種をされ

ダンボールの箱に入れられて

私の膝の上で車に1時間揺られて

知らない家に連れてこられたんだもんね。

20980069_1823029712.jpg

うちに来て5日目くらいだったかな。

初めて私にシッポを振ってくれた事、昨日の事のように覚えてる。

すごく嬉しかった。

20980069_4096465696.jpg

とてもとても神経質な子。

今では仲良しだけど

まろと仲良くなるのも時間がかかりました。

CIMG0916.jpg

辛いときも悲しいときも

「ままぁ。げんきだしてくだちゃい。ねねがいまちよ^^」

ずっと私の傍で支えてくれてたり

ねねちゃんの笑顔でどんだけ私は救われたのか・・

そんなねねちゃんが無事2歳になりました。

私の大事な大事な宝物。

元気で居てくれてありがとう。

ねねチャンの中の神様にもお礼言わなきゃね。

「ねねは元気で2歳になれまちた。かみしゃま。ありがとでちぃ~♪」

IMG_3499.jpg

お誕生日プレゼントにネットで服を買ったつもりが

エラーみたいで???買えてなかった


IMG_3496.jpg

そうねぇ。キミたちもワンコだもの。

お洋服とかよりお肉のオヤツの方がいいよね~♪

IMG_3501.jpg


IMG_3509.jpg


★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




   
