ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。

スポンサーサイト


☆塩焼きが食べたい☆

最近めっさ暑くなってきましたね。

愛媛県地方は、先日梅雨入りしました。

これから蒸し×2する日が続くかと思うと

┌┤´д`├┐ダル~ってなっちゃいますよね。(´д`;)



話変わって

焼き魚が食べたい!




こないだお魚屋さんで

でっかくて美味しそうなアジを見たのです。

塩焼きにして食べたかったのですが・・断念。

IMG_3526.jpg


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

魚くらい焼いて食べたらいいじゃん!

って思うでしょ?

IMG_3533.jpg

これ我が家の魚焼きグリルです。

魚を焼くとどうしても臭くなるので

思い切ってグリルを封印しました。

かれこれもう1年↑グリルを使っておりません。


それではきららんの家では魚は食べないのか?

フライパンでムニエルにしたり食べてますが

たまには塩焼きで食べてみたいです。

オーブンレンジはあるので、それで焼いてみてもとは思うのですが・・

ホイル焼きくらいしか魚は焼いた事がありません。

オーブンレンジで塩焼きしたらどんなものでしょう?

もし秋刀魚とか焼いたら臭いと煙で

えらいこっちゃになりそうで。。



出来ればウォーターオーブン「ヘルシオ」が( ゚д゚)ホスィ…のですが

お高くて手が出ません。 (^^;)



七輪(ひちりん)でも買ってきて

同居人さんにお庭で焼いてもらおうかしら(笑)

IMG_3524.jpg

そうそう。

近いうちにキミ達もシャンプーしないとd(´∀`*)ネッ!

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

先日買ったハイビスカスが咲き始めました。

夏らしくて好きです。

大きく育ってくれたらいいな~♪

IMG_3515.jpg

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★

ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b






