ねね☆まろ☆きららん+1

遊びに来てくれて(*´∀`)゚+.アリガトッ・。゚.☆コメントは嬉しく♪楽しく♪読ませていただいてます。



☆わたちはこうち?☆

先日新しいベッドを購入したのですが

IMG_3589.jpg

やはりミカンハウスが落ち着くねねちゃん

夜のネンネの時はミカンハウスに入ってしまいます。

冬になるまで片付けようと 一生懸命にお洗濯をしたのですが

やはり出しておく事にしました。




そうそう


最近うさぎちゃんと仲良しなんだよね~。

IMG_3592.jpg

身体もほぼ同じ大きさだし(*^^*)

遊びやすいのかな~

IMG_3594.jpg

Σ(゚∀゚;)エッ!

子牛???




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

確かにねねちゃんは牛柄ですが。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_3600.jpg

(*^∇^)o_あはっ

ねねちゃん、もう子牛さんでいいんじゃない?

★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**★**
ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックしてくださると嬉しいです(・∀・)b




